スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

 

4月13日に新刊を出しました!

 

 

『北欧女子オーサ、日本で恋する。』のアマゾンリンクはこちらです。ハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん、こんばんは!

 

両親が日本に来て色々でスケジュールが遅れてしまったのですが、

 

北欧女子オーサ、『日本で恋をする。』

第39話「シェアハウスの事件」をアップします🎶

 


 

「オープンマリッジ」というのは、結婚していていもお互い他の人とデートしてOKということですから。。。かなりすごい話ですよ、これ!

このカップルで初めてそれをやっている人と会ったから、スウェーデンで一般的だと思わないでくださいね (汗)。すご〜〜〜〜〜く珍しいですからね(汗汗)。