スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

 

4月13日に新刊を出しました!

 

 

『北欧女子オーサ、日本で恋する。』のアマゾンリンクはこちらです。ハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん、こんばんは!

 

皆さん、お元気にしていますか。

今日はまだ暑いのですが、最近は少し涼しい日にちが増えてきてよかったですね〜。今夏辛かったの!!w

どうか何もしなくても子どもの世話ですぐ一日がなくるけど、まだアップしていないマタニティー写真・子供の写真いっぱいあるので、アップしようと思いました。

 

その中、まずは今日、一番好きなのを!^^

 

これは4月(妊娠がまだ問題なく進んだ時)に息子と一緒公園でイースターお祝いをした時に、写真家の友達がとってくれました写真です✨

Erikographと言う写真名ですが、すごくいい人で、自然にうつっている人の気持ちと愛情をキャプチャするのがすごく上手です♡

 

 

 

 

 

マタニティー・ソロ・カップル・ファミリー・サクラ、色々な種類のフォートセッションをやっています。

 

宣伝させてくださいと彼女にお願いしたら、「投稿見て予約して下さる方に10%割引をします」って嬉しい!

 キーワードは「北欧女子」😆 問い合わせの時(DMかe-Mail)に書いてくださると割引しますってグッド!

(ちなみい有料プロモーションじゃないですw 私はただ彼女の写真のファンで勝手に宣伝したかったの)

 

ホームページ: 

 

 

 

インスタ: 

@erikograph

 

皆さん、ご興味がございましたらぜひ彼女の作品をご覧ください〜✨

m(__)m (^^)/