スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

 

4月13日に新刊を出しました!

 

 

『北欧女子オーサ、日本で恋する。』のアマゾンリンクはこちらです。ハート

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

皆さん、こんばんは!

 

今日はまたマタニティー写真をアップしまーす✨

妊娠してもう動いてもいい時期になったら撮ったから^^;

 

日本人には変かわかりませんが、外国人の中着物マタニティー撮影が流行ですから、撮ってみたかったの🎵

妊婦さんに合わせてこれは日本人にとって着物だと言うかわかりませんけどねw。

 

でも面白いところは、セットで撮れます✨

妊娠しながらのマタニティー写真+赤ちゃんが生まれたたら幼児写真!

この感じ:

 

 

 

赤ちゃんでーす!

お兄ちゃん似てる〜w

 

家に来てもらったので、着物着替え2つのパターン(スタジオで撮ればもっと着てみてもいいかもしれません)。

上は赤、下は金色✨

 

 

 

 

なかなかスウェーデンで撮れなくて刺激的な写真です!

 

 

ベビーちゃんNo.2、世界にようこそ💕

色々があっても、よく生まれてきたね照れ

 

写真家はオンライン記事とかで見つけた気がします。とにかく、HPリンクを貼っておきますね。b