北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700067_DCE.gif本日は…ダイヤモンドリング後楽園大会にお越し頂いた皆様、そして会場に来られなくても応援して下さっていた皆様。心より有難うございました。






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700067_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120211_125233.jpg





ダイヤモンドリングに期待して会場に来て下さった会場一杯のお客様を見てガーン正直、足が奮えましたあせるあせるあせる
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120211_125051.jpg



ドンッ期待通りドンッと思っていただけるか!?

ドンッなんだよ長音記号1ドンッと思われるのか!?


ガーン怖いものですあせる





それから…短い間でしたが、起田高志を応援して下さった皆様ドキドキ本当に有難うございました。




高志も、立派に送り出してあげる事が出来、感無量です!!



高志のリングカラーをイメージした花束ドキドキ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120211_115235.jpg




北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700067_DCE.gif笑って笑顔で送り出そうと心に決めていたのに……やっぱり泣いてしまいました。


北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700067_DCE.gif泣くのは、おかしいのよ。だって…高志はこれからも家族だしドキドキいつでも会えるし…次の仕事も全面バックアップするしドキドキ

高志の地元に絶対に試合に行って、その時には……レフェリーやってもらうつもりだしドキドキ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700067_DCE.gifだけど…やっぱり、離れ離れになっちゃう、あたしのそばに居てくれなくなっちゃうと思うとね、寂しくなっちゃったんだよあせるあせるあせる








北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-120211_121736.jpg


ガーン何故か、引退式が終わってもドンッ顔力ドンッの高志あせるあせるあせる



ちょっと…ここで、笑える裏話ガーン
全試合が終わって、片付けを、皆で走る人慌ててやってたら…高志がいないあせる



携帯携帯に電話をしてみたら…

北斗【高志どこに居るの!?帰ったの!?


高志【あっ!!居ます。】


北斗【どこに居るのよ。】

高志【リングトラックに荷物の積み込みしてます。】




ガーン…一応、引退式=退社=一般人



ガーンなぜか!?いつもと変わらずリングトラックの積み込みをしてましたあせるあせるあせる




ガーンこれだから、誰も辞めたと思っていないのよ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ



ニコニコ高志は選手としてリングには上がらなくなったけど、これからもずっとずっと家族だからドキドキ

淋しくないよ!!
元気でリングを下りてくれて有難うって、言いたい。

近々にひひ高志が何をするかは、blogで教えられる日が来ると思うからチョキ
それまではヒミツにさせてもらいますアップアップアップ







さて…試合の話しドキドキ






北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700313_DCE.gif今日の試合は、全試合…本当に凄かったよアップアップアップ
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-201202111342000.jpg







北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-70P700313_DCE.gif
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-201202111418001.jpg






ニコニコお客様も凄い大会を盛り上げてくれました。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-201202111343000.jpg






ニコニコ新たな旅に出たんだな長音記号2って感じでした。




皆さんも是非、一度…新たな旅に出た選手を応援に来て下さい。




ダイヤモンドリングの応援…今後とも宜しくお願い致します。
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る Powered by Ameba-DIAMOND RING LOGO-WHITE.jpgDIAMOND RING LOGO-WHITE.jpgDIAMOND RI