アメブロログイン出来ず
ついつい放置してました(^_^ゞ

突然ですが
サランちゃんに妹が出来ました!



2019年10月29日
長崎動物管理センターから
一目惚れしたミルクティー色の
仔猫ちゃんを引き取りました!





ちなみに
サランも動物管理センター出身



名前は、チョアちゃん



今日はチョアをお迎えして
7ヶ月記念日です。

当たり前ですが大きくなりました(笑)








先住猫サランと仔猫チョア


たくさん勉強して覚悟して
仔猫を保護しましたが
ほんとーーーーーーー
ーーーーーに大変でした


やはりサランは神経質だな。






今思えば、連れてきた日から
2匹普通に会わせて
自由にさせてれば良かった






7ヶ月経ったけど
サラン姉ちゃんは
チョアに対してウーシャーのみ。

たまーに、鼻と鼻でスンスンして
喧嘩せずすれ違うこともある。


毎日サランは仔猫に追いかけられ
ちょっかいかけられ
上から襲われたり
それはそれは相当なストレスだと
思う。最初の対面が失敗だったかな?






こうして2匹揃って写真撮るのも
大変なのですー汗
数枚しかないかも。




毛繕いとか一緒に寝るとか一切無し!


チョアはサラン姉ちゃんとただ
一緒に遊びたいだけなんだけど…

はぁー。


他の皆様は数日で猫団子とかして
仲良くなってるのになぁ。
うらやましい~


チョアの成長は物凄く早く
769gから、3.8kgに。

サランくらい大きくなって欲しいな。






ふんっ( ̄^ ̄)