aaps / 9.10(CD) | HOLIDAY! RECORDS DISTRO

HOLIDAY! RECORDS DISTRO

管理人の好きな国内ポップパンク、パワーポップ、ロックなどの
音源のディストロサイトです。Twitterは@holiday_distro








オススメ!!

インディロックの魔境!!岡山から登場!!


みんなの妹分的な、ほんわか女子三人組によるローファイ・ギターポップバンド
aapsの昨年出た1st7インチのCD版が入荷!


昨年出た1st7インチがあっという間に完売したため、ボーナストラックを追加して
待望のCD化!!


ちなみに一曲カバー曲が入ってるんですが、
なんとこれがジッタリンジンの「プレゼント」という必殺カバー!!


最近、初の東京ライヴも決まり、知名度を上げている彼女たちの作品が
ついに気軽に聞ける!!





aaps / 9.10(CD)
5曲入りCD 1200円


購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1502162




絶妙な今っぽい緩さ、初々しい演奏がポイント!!!
とってもキュートな青春・胸キュンローファイ・ギターポップ!!




このバンド、全員が曲を書くので、
メンバーの好きな音楽の影響が曲によって顕著に出ていて、
歌詞も日本語と英語とハッキリ分かれているのがすごく面白い。笑




ちなみにメンバーは
グラスゴー周辺のギターポップや
ヘヴンリー、それからブッチャーズなどのオルタナに
60's、オールディーズがそれぞれ好きだということです。




収録曲で特にオススメなのはまず4曲目の「change」
これは最高!!

最初のちょっぴりオルタナな静かな雰囲気からの
ひっぱってひっぱってからの、ラスト超絶キャッチーな
サビ炸裂で大盛り上がり!!

これは聞いて欲しい。




試聴はここ。


試聴
https://soundcloud.com/aaps-1/change




ライヴ動画。






それから最高なのが3曲目「autumn」


学生時代の甘酸っぱい恋愛を思い出すような
超胸キュン日本語ギターポップナンバー!!
心が洗われる!!




メンバーあっさんによる弾き語りVer.の試聴があります。

試聴
https://soundcloud.com/asapio/autumn




なんか足利のフルーツアンドべジーズ見た時も思ったけど、
こんなん聴くと
上手くならんといてくれ、
成長せんといてくれ、って思ってしまうよね。笑


こなれてしまうと、この胸キュンさ、
初々しいしさが失われてしまうのではなかろうかと。笑



もちろん相当な曲の良さがあってこそ成り立つわけですけど。



そういうの好きな人、絶対いますよね?
全ての胸キュン好きにオススメです!!笑




購入はこちらから
http://holiday2014.thebase.in/items/1502162