岡山合宿WARA ① いよいよ山へ〜 | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

夏休みの いろいろを 投稿できておりませんでした

ぼちぼち 合宿や夏休みのいろいろは あげさせてくださいましね

8月は 本当に盛りだくさんのイベントで

実は 老体にはきつかった。。ともいう ガクリ わはは

スケジュール組みをタイトにしすぎただけともいいますわ

すごく 楽しく時間を過ごせたことは 間違い無し

みんなと やっぱり近いしねっ 



さて まずは 岡山の 船越さんとこの百姓屋敷WARA での

合宿から アップしま~す


行きのバスから こどもたちは 大騒ぎっ


まずは バス内でみんなで自己紹介をして
















無事に 到着して ほっ



到着してから ざざっと 今回の合宿での意図を

お話します



いやぁ そもそも この企画 すごく前に決まってたんだよ



半年以上?? 前??


いつも 講義で情報ばっかり 詰め込むでしょ

それじゃ ダメなのよ

やっぱり 体で感じないとっっ




私も ほぼ 普段着に 素の状態。。。。



みーんな そんな 素の状態での 合宿です




まぁ 山の中ですから!!! 



おおおっ こっそり 船越さんも

お聞きでいらっしゃるし 笑


相変わらず お若いっ I

体調を崩していらっしゃったとは まったく想像もつかないほどの

お元気ぶりで いらっしゃいました



さてさて 山での講義 こうやって はじまりました

講義だけじゃ もちろん ないのです~音譜 

山での講義は 山の講義 ふふ


続きますっ

チャ おとめ座






セミナー、イベント情報


その他