ピンクの小物に、おリボンのアイテム、
女性は幾つになっても
可愛いものが大好きですよね(o^^o)
 
私もそういうものが、大好きです
 
 
***
 
イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
 3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ  
 
こんにちは
ホリスティック・マイスター 中島 萌未です
 
***
 
 
今年29歳になるんだし、
講師だし、、
人前で喋るんだから、、
先生っぽくしなくちゃ。
 
ク、クールビューティーでも目指そうかしら…
 
なんて思った時期もありましたが、
 
 
 
 
なんだか
つまんなーい!笑
 
 
 
 
 
物や行動、付き合う人、
行く場所、食べるものだって、
 
私はやっぱり自分の「好き」
を最優先にしていきたいんです。
 
{AFC07D13-8F53-4F88-A846-F1653ED7007E:01}
好きなものにだけ囲まれていたい
 
 
{115982BD-E3C9-4E47-A4AF-69DF93A36913:01}
好きな人とだけ、関わっていたい♡
 
 
ちょっと見た目が子供っぽい私だって、
先生っぽくないと思われたとしても、
それが私なんです。
 
そればっかりはしょうがない。笑
 
無理に頑張って見た目や性格を繕ったとしても、
それはどこかでボロが出るし、
逆に痛い人になってしまう…
 
私は、今のままのスタンスを
貫いていきます(*´꒳`*)
 
ゆるゆる楽しく、
やる時はやるのが私らしさ
 
だって自分らしさを受け入れてあげて、
愛していかないと、
未来なんて変わりませんよ?
 
 
だからと言って
私のところに来る生徒さんだって、決して
「もう自分の事が嫌い過ぎて…」
「私なんか生きてる価値が…」
とか口に出すような、
そういう負のオーラ全開の方は来ません!
 
みんな本当は自分の事が大切だから、
本当は自分のことを 
既に愛してあげられているから、、
 
だからこそ!
もっと自分の殻を破りたい。
何か行動に移す勇気が欲しい。
もっと自分には何かできるはずだ。。
 
秘めた熱い想いを持っている、
そんな向上心のある方が
私の所には集まって来てくれます^^
 
{9C957F79-453D-4F15-A964-070AAB024CF4:01}
 
レシピのコツをお伝えするのと同じ。
 
私はちょっとヒントをお渡しするだけで、
皆さん勝手に変わってしまうんですよね♡
 
ともみ先生のお陰で変われました!
と言ってくれる
愛のある生徒さんばかりで感謝ですが、
ううん。
違う違う。
 
私が凄いんではなく、
皆さんの秘めた才能、魅力、ポテンシャルが
輝きだしただけです。
 
女の子はみんな、
だれだって幸せになる権利があります♡
私は知ってます(*^^*)
 
 
あなた「らしさ」…
直ぐに説明できますか?
 
 
自分をもっともっと!
愛情で包みたい方に
オススメの記事はコチラ*
 
 
 
*ーーー*ーーー*
 
《3ヶ月で自分への愛情に包まれる ホリスティック・レシピ》
 
ほんの数年前…自分に自信がなく、
自分のことが嫌いで、今よりも15キロ太っていた。
そんななんの取り柄もない女の子がいました。
 
そんな女の子がホリスティック・レシピと出逢い
やりたい事を見つけ、好きな事を仕事にし
好きな人とだけ付き合う毎日を送り
理想の旦那様と結婚する
人生が・未来が変わる体験をしました。
 
そう、それはまさしく私のことです(*^^*)
 
お料理は未来を変える《手段》です*
自分の未来を自分で切り開く、
そんな体験を私と一緒にしてみませんか?♡
 
ほしホリスティック・レシピの写真はインスタグラムにて公開中!ほし
TOMOMI_HOLISTIC
 

 

 

 

              Mart4月号にて掲載して頂きましたseiキラキラ
 
 
   

 

♡いつも応援ありがとうございます