イギリスで学んだ私の人生を変える食事。
 3ヶ月で自分への愛情に包まれる 
ホリスティック・レシピ 
 
こんにちは
ホリスティック・マイスター 中島萌未です
 
 
 
 
夢の無くなった私に待っていた、
衝撃的な出逢い。
 
「どうしよう、私他にやりたいことなんて
考えたことなかったし…」
 
「特技もないし…」
 
「でもやりたい事以外はやりたくない…」
 
sei
 
sei
 
そんな状態でネットサーフィンをしていたら、
あるページに私は目を奪われたのです。
 
それがこうしたページ。
 
{8FB11438-03F0-4B65-8863-CF6142E68748}
 
 
 
そう、カラーセラピーの一種の
オーラ・ソーマです。
 
 
これを見た瞬間に、
いきなり涙が溢れ出して
「私は大丈夫」
「未来は明るい事しかない」
と思えたんです。
 
そんな、一瞬にして私の心を奪った
オーラ・ソーマ。
私はこれに関わる仕事をする!!
と瞬間的に思いました。
(実は今も裏メニューでコッソリやっています。笑)
↑※2016年当時の話です
 
 
そしてそう決心してから調べ始めたら
なんとこのオーラ・ソーマ
イギリス生まれではないですかイギリス
 
そして当時気になりだしていた、
アロマの要素もあるとの事。
 
え、アロマセラピストって仕事もあるの?
 
なになに?
日本だと民間資格しかないけど、
イギリスだと国で認められた
公的な資格が取れる?
 
しかもアロマセラピーだけじゃなくて、
リフレクソロジーや
ヘッドマッサージ、
ストーンセラピーに
解剖学まで学べる学科があるの?
それがホリスティック・セラピー
 
なんか名前が可愛い!
 
しかもこれも自分の手
人を幸せに・笑顔にできる仕事だ!
日本ではまだ広まってないし!
 
 
これだ!!!!!
 
 
オーラ・ソーマと出逢って
ホリスティック・セラピーと出逢って、
数分で私のモヤモヤが全て解決しました(笑)
 
これを"一期一会"以外、
なんと呼ぶのでしょうね(*´꒳`*)
 
{96AFAA75-9F5F-4B97-B70F-78D35E9EDC17}
 
 
 
何故オーラ・ソーマのページに
行き着いたのか?
どんな検索ワードで
ネットサーフィンしていたのか?
 
私、それを全く覚えてないのです。
 
 
この後も、
このように必然か?というような
偶然は重なっていきました。
 
平和学で行きたかった大学は
街も大きく、日本人もとても多い大学。
 
でもホリスティック・セラピーで
調べて気になったカレッジは、
なんとも可愛いイギリスらしい田舎街
 
まさしく、
私が住みたいと思っていたような
街の様子だったのです♡
 
 
{B830D5BF-03EB-4B71-8619-E7B3D398A430}
 
 
そしてアルバイト代を握りしめて(笑)
高3で初めてオーラソーマのセッション
受けに行った時
 
セッションをして下さるティーチャーの方と
(たまたまオーラが見える方でした)
「オーラソーマはイギリス生まれ
なんですね〜」なんて話をしただけで、
 
私からは
「イギリス留学するんです」
なんて一言も言ってないのに
「ともみさんはイギリスって単語を出す時
周りで光がパチパチと輝きますね。
癒しか…心や身体をケアする学びを
イギリスですると魂が喜びそう(*^^*)」
と言われたんです
 
 
その時は驚きしか感じませんでしたが、
今の私ならこう思います。
さすが私♡
尋常ではない引き寄せ力!!
 
 
{C122B29D-D586-40B4-BAA8-F757A769CF5B}
 
 
人との出逢い。
夢との出逢い。
それって結局、一期一会の積み重ね
なんだと思います
 
 
 
次は実際にイギリス留学中に感じた
驚きや感動をお伝えしますね♡
 
私のメンタルの基盤は、
やはりイギリス
切っては切り離せないのです
 
 

————————————————    

 
 

ビジネスやプライベートの赤裸々話、私の気分で始まる(笑)ゲリラプレゼント企画は公式LINE@だけ♡

 

お友達追加は✧こちらをクリック✧

もしくは「@tomomi-holistic」で検索*

 

 

 
 
 ————————————————    
 
 
ブログは☆公式サイト☆にお引越ししました!
よろしければ、そちらのブックマークをお願いいたします。
 
 
 
✴︎起業塾ホリスティック・マジック主宰 
✴︎ベジタリアンの訪日外国人向け  飲食店紹介サービス【Veggies JAPAN】運営✈︎