ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

 


今週頭、大阪のスガラボV年商8桁を達成したメンバーにご飯をご馳走様させていただいていた私だけど、そのメンバーの中には、


もうかれこれ8〜9年近いお付き合いの

大好きなお姉さんがいらっしゃいまして目がハートキラキラ


そちらがね、婦人科系疾患の改善や妊活サポート、パートナーシップ改善講座などをされている

佐知さん



アメーバの公式ブロガーでもある、佐知さんが書いてくれた大阪のレポ記事はこちら(*´꒳`*)




2014〜2015年の末まで、私は我流でビジネスをやっていた売れないお料理教室の先生だったんだけど、


まさしくその時期によくコラボレッスンなどをさせていただいていたのが、佐知さんなのお願い





今でこそお互い、幸せなことに沢山のお客様に囲まれて、売り上げだって年商8桁を稼げるようになった。


けどね、当時の私たちは3,000円とか5,000円のレッスンでも人を集めることが出来なくて…



しかもお料理教室を開くには

▶︎試作代がかかるし

▶︎当日の食材費に

▶︎場所代だってかかる


なので、いつも赤字スレスレでやっていたし、2人とも当時はアルバイトと掛け持ちでお料理教室の先生をしていたのがリアルなお話ショボーン



絶句レベルの、当時のLP(告知ページ)不安



上記イベントは、人が集められずに会場費が払えないので我が家で開催したという思い出も不安






でもね、佐知さんも私も

そんな時代が2〜3年とかあった中でも、


共通した意識があったから昔も今もずっと並んでいたいと思うし、実際に私達は売上をのばせていると思うんです。


それが、どんなに現状が苦しくて悔しくても

私達2人には

諦めるという選択肢

が1ミリもなかったということ‼️



(真ん中はリリー由梨先生♡)



ダイヤモンド自分の夢を叶えること

ダイヤモンド自分の使命を全うすること

ダイヤモンド幸せな女性を増やすこと


そこに私たちは妥協をしなかったし


決して自分の力を軽んじることもしなかった


どんなに苦境の中にいても、

自分の可能性を自分が諦めることはしなかったんです。



って、これは佐知さんと私だけじゃないな。

あの日、この場所にいたメンバーみんなの共通点はこの意識です指差し愛





あなたは、ちょっとやそっと挑戦して思うような結果が出なかっただけで、諦めていることはありませんか?


ちょっと厳しいことを言うなら、


本気の夢だったら、

そんなに簡単に諦めるなんて

発想にならないからね昇天気づき



あなたが本気でやり遂げたいこと。

挑戦したいこと。

譲れない未来。

それらがあるのなら、

そこにコミットしてみようよ照れ愛



人生なんてウカウカしてたらまじで一瞬で終わるし、ほんとに明日地球が終わるかもしれない。


何があるかわからない時代だからこそ、

情熱のある人はその感情に忠実に動いてほしいんだ目がハートハート



あなたが。そしてあなたとあなたの大切な人の未来が、幸せに包まれていることを私は願うのみです🫶ハート






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 
 
 

 

仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター

 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 
 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 
 

出版したビジネス書

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は