ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【インスタで「すぐに使える」ノウハウ集

インスタがイマイチな先生の共通点

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


昨年の8月に結婚丸10年を迎えて、現在

結婚11年目に突入している我が家🧸🧚‍♀️


籍を入れる前は2年お付き合いをしていたので、そう考えるともう13年も一緒にいるのかぁ〜ってなんだか不思議な気持ちになりますひらめき花



そんな私たち夫婦。



なんか変に勘違いされてても嫌だから(笑)

声を大にして言いたい



あの、うち別に全然ラブラブじゃないんで魂が抜ける





イチャイチャとか、ノロケとか、

そういうのがうちにはあんまないんだよね〜🤔


昨年、ビズリーチさんに取材していただいたやりとりからも垣間見えるけど



我が家が良好なパートナーシップを築き続けられている秘訣は、お互い相手に対して


ダイヤモンド感謝

ダイヤモンド尊敬

忘れていないから!



あと他にもありそうだなと思って、考えて出た答えがもう2つありましたチュースター






①新しい経験を一緒に楽しむ


これは例えば、我が家の場合だと


▶︎お互いに行ったことのない地域への

 旅行を計画してみたり


▶︎お互い初めての美術展に行ってみたり


2人で「初めて」の「同じ経験」をする事によって、思い出を共有出来るんですよね照れ


そして思い出を共有すると何がいいかって、2人の共通言語や話題が増える‼️

「あそこで見たアレ、テレビでやってる!」

「あの時のあの経験さ〜!!」


って、そういう話をする時間が、私はパートナーシップを築く上でとても尊くて愛しい時間だと思っててるの♡


なので、あなたからもそういう仕掛けを仕向けるのも、仲良し夫婦でいるために工夫できる事ですよね(*´꒳`*)スター女性も受け身でいるより、色々考えて動くべし♡



この前も、一年待ちの会員制レストランへやす君を連行♡



②旦那さんの顔色を伺わないw


あのね、これはほんと我が家の場合は最大の仲良しの秘訣だと思うの(笑)とにかく

私がわがまま

私が頑固

私が自由

要は私がジャイアン!!笑


私がとにかく常に

「アレしたい」

「私はあそこに行きたい」

「えーそれはヤダ」

ってはっきり意見を言うんですよ知らんぷり


もちろん相手の意見も聞いてその上で折り合いをつけることはあるけど、絶対にしないのが心の中で


「え、私は本当は〇〇なのに…」

とか、心の中での相手への不満を溜めること!


それって自分も疲れるし、その不満って相手にも伝わってしまうものだから結局誰も得しない泣


だから私は

不安カチン

不安ぐすん

と来ることがあれば、それはすぐに

「言葉」で伝えるようにしているし


何よりも私のライフワークの1つでもある

1人旅を楽しむ時間とか

1人でホテルステイをする時間

そこは譲らないと主張していますチュー



一見すると

「そんなにわがままだと愛想つかれない?」

「そんなにフラフラしてていいの?」

と思われるかもしれないけど、前提として日頃から感謝尊敬の念を伝えてコミュニケーションを取っているので


まさにこの前やす君に言われたのが

ともちゃんといると本当飽きないよ(笑)」と言う言葉キメてるキラキラ


すごくない?

13年一緒にいて飽きないって、私が全力でフラフラしてる賜物ですよキメてるキラキラキラキラ←自分を正当化♡笑






こんな感じで、私はパートナーシップって

マンネリ化しない工夫をしたり


お互いに相手への感謝を忘れない


そういう意識がとっても大切だと思うの(๑′ᴗ‵๑)



だからここまでをまとめると、

🧚‍♀️私は相手を思う気持ちと同じくらい

 自分自身のことも超大切!

🧚‍♀️自分の人生、家族のため

 だけじゃないと思ってる!

🧚‍♀️自分が自分の人生を楽しんでいる!


これを貫いているからこそ、

我が家は別にラブラブじゃないけど(笑)

年々と関係性が良くなっている感じかな昇天



夫婦って言っても、基本は他人同士が時間と人生を共有していくからこそ、毎日の小さな工夫とか忘れちゃいけない心は大切にしていきたいですよね指差し花



って、そんな事も今後始める新講座ではみんなに伝えたいなぁ♡お客様もパートナーも、

出逢った人みんなを

自分に沼らせるテクキメてる笑






セラピストとしての接客、

水商売をしていた時の接客スキル、

起業してからのお客様とのやり取りの仕方


トータル6,400名以上の方と関わってきて、どの世界でも選ばれ続けてきた私だからこそあなたにお伝えできる小ネタ、これからもどんどん解禁させていきますねチュー愛


ふふ♡

お楽しみに♡



私の詳しい経歴とかバックグラウンドは

こちらからどうぞ⑅ර⌔ර⑅ 






今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は