ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【毎日をハッピーに生きるマインドのコツ 

ドリームキラーと会った時の対処法

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


今日は8日間連続ライブの2日目でした♡

朝からライブをして午後はコンサルティングや打ち合わせをしていると、あっという間に夜あんぐり


明日はオンラインコミュニティーのメンバーとの月に一度の公開コンサルティングがあるので、これから準備しよっと(*´꒳`*)気づき



年に数回しか募集をしない私のコミュニティーですが、次は2月に募集しようかと検討中です*

https://holistic.hp.peraichi.com/businesssalon




と、そんなこんなでお待たせしました♡

今朝熱いライブを一緒にしていたのは


愛され起業家・育成コーチ

として活躍されている春元梨沙さんお願い



2人とも童顔で声も高いので元気100倍なキャピキャピキャラに思われがちですが、実は私たちこそ、うちのコミュニティーでの陰キャTOP2だと私は思っていますニヤニヤキラキラ





そんな、お家にいるの大好き♡

控えめな性格♡なはるさんですが


我流のビジネスでも、そもそも60万円以上を売り上げていたなんとも優秀なお方!!

(私は我流でやっていた時、月平均5万円くらいしか上げられなかったのでびっくり)



そこから私のところへ来られた後はスルスルと月商100万円を達成して、あっという間に年商8桁プレーヤーへと転身されたのでした照れスター


本当に凄いですよね♡



私ははるさんの姿をずっと見てきた立場なので、時にはるさんが悩んでいた姿や葛藤されていた時期も知っていましたが、それでもはるさんはね、もともと起業家としてのポテンシャルが

めちゃくちゃ高かったんですよお願い花



その理由が、まさにはるさんの飛躍の秘訣なんですけど、あなたはそれが何か分かりますか?



今日のはるさんとのライブは、

こちらからご覧いただけますニコニコ

https://www.instagram.com/tv/Cn0hXEpICNz/?igshid=YmMyMTA2M2Y=





その秘訣がね


お客様への愛


これに尽きるんですよ愛


いや、元々はるさんのお客様への愛の大きさ熱い思いは知ってましたが、今日ライブでお話を聞いていて思いましたよ


はるさん、すげぇ!!不安愛

って!!!



童顔&おチビーズ♡



とにかく、

「これがみんなの役にたつなら!」

「これで救われる人がいるなら!」


って、常に誰かのために・

大きな愛を持って行動されてて。


まさにこの「与える姿勢」こそ、はるさんが選ばれ続ける理由なんです。ドヤ!!

(自分のことのように自慢するスタイル。笑)



そんなはるさん、なんと2月に

3日間無料ライブをするそうなので、

詳しくははるさんのインスタへどぞどぞ♡

https://instagram.com/haru.u.u0501?igshid=YmMyMTA2M2Y=






それでは、私も明日は

▶︎オンラインコミュニティーの公開コンサル

▶︎コミュニティーメンバーとの

 ドリームマップ作り

▶︎新年会


と楽しんだ後に

22:00〜ライブなので

明日も私のインスタに集合ですよ〜お願いキューン


ではでは、

また明日ライブでお会いしましょう♡





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は