ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【毎日をハッピーに生きるマインドのコツ 

ドリームキラーと会った時の対処法

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


昨日はお休みだったので、やす君とまったりな1日(๑′ᴗ‵๑)←やす君は会社員です指差し


お義父さんのお墓参りへ行ったあと、新宿の伊勢丹で「ライブ頑張ってるし、ご褒美に♡

と、自分のお買い物をしてしまいましたニコニコ気づき


GUCCIキッズとFENDIキッズで、お洋服買ったの♡ふふーん♡





そう、私とリアルで会った方はご存知の通り

私身長が146センチしかないんですよ。


小学6年生くらい?びっくり


なのでインポートブランドに関しては、キッズで十分のサイズでしてニコニコ愛

大人と同じようにおしゃれなのに価格は1/2〜1/4くらいでゲットできるので、こういう時にここぞとばかりに小さな自分を褒めまくります(笑)専業主婦時代があるので、お得大好き♡





そんな、やす君とのデートやショッピングも楽しみつつ、昨日は連続ライブの6日目!


ゲストには未来の星詠みセラピスト

ちこさんをお呼びして



今からの時代

リーダーになる女性の共通点!


について、

星の流れと共にお聞きしていきましたオーナメント


昨日のちこさんとのライブはこちら!

https://www.instagram.com/tv/Cn-9vifI5U-/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






我々のような個人起業家や有名企業のお偉いさん、そして芸能人の鑑定もし、有名雑誌の星占いコーナーの監修経験もある


占星術師としても、

すごいキャリアをお持ちのちこさんスター



そんなちこさん曰く、これからの時代

リーダーとして輝く女性

お客様を引っ張り

ビジネスが加速する女性


やっぱりどれだけ

自分を認めているのか

自分を知っているのか

自分を許せているのか

そこがポイントだとの事でした指差し愛



願うだけじゃなくて、自分が築き上げたい世界の実現のために覚悟と勇気をもって挑戦を「続ける事」


これがいかに大切なのかって事が、ちこさんのお話からも本当によく伝わりましたね飛び出すハート





そんなお話があった上で、

私がちこさんのお話を好きな理由は


スピリチュアリストで多い

願えば叶う

宇宙にオーダーするだけ

って話だけで終わらず、


そこに現実的な

▶︎行動指針のお話や

▶︎意識のあり方について

▶︎更には使う言葉についてなど

超リアルなアドバイスも付随してくるから!



そうなのよ、満月の日にお財布フリフリする「だけ」でお金が貯まるなら…

みんなもうとっくにお金持ちだから🫣スター


大切なのはお財布フリフリした後に

あなたは何をする?

って、そこの方が重要だからね😏💓





そんなちこさんのセッションは、

毎回すぐに満席になってしまう人気ぶり‼️


募集はちこさんの公式LINEだけで

いつも受付をスタートされるので、

あなたも登録をお忘れなく😘♡

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hay6281f



あなたも

▶︎もっと起業で活躍したい!

▶︎今より人生を良くしたい!

そう思うなら、ちこさんのセッションを受けられてみてくださいね(*´꒳`*)花


私たちは一人一人個性才能を持っている、そんなことに気がつける時間になりますから♡





そして!


約半年ぶりに、限定3名だけ募集をする私の体験コンサルティングは


明日1月31日(火)22時

メルマガより受付スタート!

こちらもお見逃しなくです照れハート



https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/





 

今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は