ブログにお越しいただきありがとうございます!

人生サクセス・プロデューサー

中島萌未(ともみ)です

 

 

【インスタで「すぐに使える」ノウハウ集

インスタがイマイチな先生の共通点

 

▼私が起業コンサルタントを卒業したワケ▼


 


昨日の「成功の秘訣」インタビューライブは、なんと昼間と夜の2本立てでした!キラキラ


まず、昼間のライブに登場してくださったのが


妊活*女性疾患*パートナーシップを改善する専門家として協会の理事している佐知さん





佐知さんとのライブでは


ヤル気を保ち

理想の未来を手に入れる方法


について、佐知さんの熱い思いを沢山聞かせていただきましたお願いスター



https://www.instagram.com/tv/CoBncufoUrF/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



2010年に子宮頚がんを宣告されたのち、お薬を使わずに克服された経験を活かして現在はそのノウハウを世界中に広げる活動をされている佐知さん♡


先日のブログでもご紹介したけど



実は我々の出逢いは2013年とか?

もっと前?ってくらい、

かなり長いお付き合いでございますスター


元々、お互い我流でお料理教室をやっていてそれこそ私が2016年に起業塾へ入る前によくコラボレッスンでお世話になっていたのが佐知さんなの照れ


2人で5,000円くらいでレッスンを企画して、

そんなに安く設定しても人は集まらないし


利益が出たとしても

▶︎食材費

▶︎場所代

を引いたら、利益は1人数千円とか。


だから2人とも、お料理教室を「続けるため」にバイトを掛け持ちしていたのも、私たちの共通点なんですよね泣き笑い気づき



これすごくない?上が約8年前の私たちです!



でもね、そんな苦しい生活の中でも

佐知さんと私は


人に伝えること


が楽しくてそれが幸せだったから、

だから佐知さんも私も

ヤル気が下がる」とか

モチベーションが下がる

って事を知らないのは強みですよねニコニコ


本当に佐知さんを見ていると

想い】に人は集まってきて、

想い】を持ってお客様と関わり

お客様の人生を変えていく事で


売上は後からついてくるんだなって事を、

私も昨日は改めて感じました(*´꒳`*)スター


だって佐知さんの情熱の種って

想い90%以上

稼ぎたい欲求10%以下

くらいなんだもん(笑)


それで年商8桁稼ぐって、

想い最強説】これ、硬いですハート





そんな佐知さんの無料相談会がね、なんと2/3.4.5の3日間佐知さんの公式LINEのお友達限定で

開催されるそうです!!


詳しくは佐知さんの公式LINEに

ご登録をしてほしいんだけど

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=jft6564u



妊活のことや婦人科系疾患のこと、メンタルについてなどご相談ができるそうなので、気になる方はぜひご参加されてくださいねお願い愛



それでは、今日のラストライブも楽しむぞ〜!





今日もブログをお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

 


 


仕事も恋も豊かさも、

人生は思い通りが当たり前


そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきますおすましペガサススター


 


 

 

 

\1,500名以上が受け取っている/

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

 

 

 

〈クライアント実績ハイヒール一例〉

 

【お料理教室の先生】

💎お料理教室の先生

 売上0→3ヶ月で月商30万円達成

💎お料理教室の先生

 売上0→入塾7ヶ月で月商100万円達成

💎お料理教室の先生

 月商3万円→6ヶ月で月商70万円達成

💎お料理教室の先生

 月商10万円→1年で年商800万円超え

 

【トレーナー/セラピスト】

💎お家エステサロンオーナー

 月商50万円→初月から月商100万円達成

💎お家エステサロンオーナー

 月商3万→2ヶ月で月商30万円達成

💎パーソナルトレーナー(会社員の副業)

 売上0→4ヶ月で合計80万円達成

💎アロマセラピスト

 売上0→4ヶ月で合計50万円達成

💎ランニングコーチ

 売上0→1年後の年商750万超え

 

【コーチ/コンサルタント】

💎ママ向けコーチング

 売上0→7ヶ月で合計130万円達成

💎子育て講座

 売上0→6ヶ月で月商87万円達成

💎起業コンサルタント

 月商5万円→2ヶ月で月商100万円達成

💎起業コンサルタント

 月商10万→2ヶ月で月商130万円達成

💎美容コーチ

 月商3万円→7ヶ月で合計300万円達成

💎片付け専門コンサルタント

 売上0→4ヶ月で合計390万円達成

 

 
 
 

無料メルマガ

 

公式LINE

セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡
 
 

出版したビジネス書はコチラ

 
 
◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube
 
◆ビジネスの小ネタは〈Instagram
 
◆ガッツリ結果にフォーカスしたい方は