初めましての方も、お帰りなさいの方も 

お越しいただきありがとうございます! 

 

人生サクセス・プロデューサー 

中島萌未(ともみ)です花

 

 



今週の月曜日には、私のコミュニティーの

毎年恒例行事となった


金運、人運の

最強パワーススポットとしても有名

箱根九頭竜神社への参拝へ

みんなで行ってきました!🐉


九頭竜神社は毎月13日に

月次祭(つきなみさい)をやっていてね、

このご祈祷に参加したいし

前年のお礼をお伝えしたくて目がハートキラキラ





最初に行き始めたのは、

2年前の2022年のこと♡


この時は小雨で少し空いてたんだよねスター



そして昨年は超快晴&意図せず、年に一度の

例大祭という大きなお祭りの6月に行ってしまい、

大混雑にアタフタした我々(笑)





最近、新しいコンテンツメイキングの

サポートに入らせていただいている

金脈の母こと

菅美和さんのアドバイスで、


お賽銭は一万円のピン札を用意して

封筒に入れて準備オッケー♡





そして気になる今年のお天気は…


なんと今年1番の荒天候泣き笑いびっくりマーク


湖が信じられないくらい荒れていて、

九頭竜神社本宮へ行くための

まさかのフェリーも欠航になりました無気力


でも私たちがなぜこの笑顔かというと…




うえーい!!


まさかまさかの!

湖のほとりにある箱根神社のお隣にある

九頭竜神社新宮にて、

なんと特別に!


はじめて


月次祭を開催してくださったんです泣くうさぎ愛





本当にありがとうございます、

今年も無事にご祈祷を受けることができ


九頭竜様のパワーで

ガンガンお仕事が乗って行けそう目がハートキューン


私はゴリゴリの

スピリチュアリストってわけじゃないけど、

なんだか良い気って信じていたいじゃない♡




台風のような悪天候の中のご祈祷だったけど、

私は奇跡的にほぼ濡れない場所で

ご祈祷も受けられてありがたや。


ここで面白かったのが、メンバーによっては


なぜか必要以上に(?)

まるで雨に狙われたかのように

横からや前から雨を受けて禊体験を

されたメンバーもいれば←ラッキーでしたね♡


濡れるし寒いしって観光バスに戻り

ご祈祷を受けずに

バスでおしゃべりしていたメンバーも(笑)

←もはや神のご加護要らず、最高です♡




こういう、みんな価値観や行動が違うのが

私のコミュニティーの良さだなって

なんだかふと思った1日♡



月次祭の時には、海老名メロンパンで有名な、

箱根ベーカリーのあんぱんが奉納されて

参拝者もこちらをいただくことができます♡



ちなみに、

どれだけ大雨だったかというとこんな感じ。


初めて靴の中に水たまりできました(笑)




私たちは日帰りのバスツアーで

参戦していたんだけど、


時間を持て余した観光バス御一行は

箱根園という観光施設にて

2時間ほど時間を潰すことに飛び出すハート


動物園などとあったけど、

私たちはレストランでもはや懇親会!

みんなでたくさんお話ができて、

これはこれで楽しかったよねと目がハートキューン



そして私は真昼間から日本酒♡



食後はみんなで御供(ごく)なる

九頭竜様へのお供物を、

芦ノ湖にえいや!と勢いよく奉納キョロキョロスター




で、私はどこでも遊ぶw




そんなこんなで、

ある意味とってもレアで特別な

体験をさせていただいた

今年の九頭竜神社参拝の旅!


今年はみんな

どんな活躍をされるのか♡


そして来年はどんなお天気の中

みんなで参拝へ行けるのか♡


そんなことを楽しみに、

2024年の残りも全力楽しく

私もお仕事を全うしたいと思います!



あなたも関東屈指のパワースポット、

九頭竜神社が気になる場合は

我々もお世話になった四季の旅がオススメ花

https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/H215.html






それでは、今日もブログをお読みいただき

ありがとうございました♡




 

 

1,600名以上が購読!

 

2大プレゼント付♡メルマガ登録はコチラ

https://www.agentmail.jp/form/pg/7333/1/

image

 

 
♡受講生の実績一部♡

✨初の高額講座で4名成約!
(恋愛コンサルタント)
✨コンサル初月で月商120万円達成!
(メンタルコーチ)
✨1年で年商800万円超!
(お料理教室の先生)
✨コンサル初月から7桁を達成!
(お家エステサロンオーナー)
✨無料セミナーから月商400万円超!
(お教室プロデューサー)
✨1年で年商750万超!
(パーソナルトレーナー)
✨クロージング率100を記録!
(ママ向けコーチング)
✨6ヶ月で月商87万円達成!
(子育て講座)
✨7ヶ月で合計300万円超!
(美容コーチ)
✨2ヶ月以降連続で月商7桁を達成!
(起業コンサルタント)
✨4ヶ月で合計390万円の売上!
(片付けコンサルタント)


オンラインサロン


募集は年に2回のみ!

気になる方はお問い合わせください♡

 
 

体験コンサルティング


こちらはビジネスにガチりたい方だけ、
お待ちしています♡
 
 
 

▼R25にインタビュー掲載されましたハート

 

 

 ▼ビズリーチにてインタビュー掲載ハート

 

 

▼クライアントと一緒にテレビ出演ハート

 

 

公式LINE


セミナー最新情報などもLINEからお知らせします♡

https://line.me/R/ti/p/%40ggl6559m

 

 

出版した書籍


https://is.gd/3G1SZl

 

 

◆ビジネス動画や動く中島は〈YouTube

 

◆ビジネスの小ネタは〈Instagram