例えば .自動でないガラス張りのドアを前から来る方がわざわざ小走りで開けにきてくれ... | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

例えば . 自動でないガラス張りのドアを 前から来る方がわざわざ小走りで 開けにきてくれたり . 電車からホームへの乗り降りで 一緒に持ちましょうか と手を差し出してくれたり . 夏休み旅行客で混雑している駅の ホームのエレベーターで 後から並んだにも関わらず 先に並んでいたスーツケースを持つ 海外旅行客の方々が 私たちを先に乗せてくれたり . バギーでの移動が中心の最近は 人の優しさに触れる機会が増えて うわぁ~みんな優しすぎる!😭✨✨ と思わず涙ぐんでしまうことがある . 当然と言えば当然かもしれないけど やっぱりうれしいし なんだかんだ毎日 頑張っちゃってるからか お疲れさまっ😉とポンっと 背なかを押してもらえるようで 涙が出るんだなー . 妊娠中も電車でたくさんの親切を受けて スマホしか見ていないようで まだまだ日本人やさしいっ! と感激したけれど . お腹から出てきた今も #世界は優しかった 😊✨ . . #今月も元気いっぱい楽しみました 😊💕 #ありがとうございます 🙏✨ #なぜか手を伸ばしている写真が多かったので並べてみた 😛 #今月も毎日たくさん跳びました 😂 #1歳8ヶ月 #1才8ヶ月 #1歳ママ

holistic_link_fieldさん(@15pulelehua)がシェアした投稿 -