自動で思い出写真が出てくる機能で2年前、生後5ヶ月のおんぶ写真が・生まれてから身長も... | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

自動で思い出写真が出てくる機能で 2年前、生後5ヶ月のおんぶ写真が😁 ・ 生まれてから身長も40㎝近く伸び 歩く後ろ姿を去年のものと比較しても ずいぶん逞しくなったもんだ😆 ・ 最近のブームはタンポポの綿毛飛ばしで 綿毛を探して色んな茂みを開拓! ・ 時期的にもう終わりよね、と思っていたら、ひょんな所に生えていたりして、最近はタンポポセンサーが凄い🤣 ・ 公園でお兄さんお姉さんが遊んでいるボールやら縄跳びが自分もやりたくてたまらず、雨の中買いに行ったら、縄跳びは一軒目は売り切れ。店員さん曰く、ここのところ縄跳びの問い合わせが多いのだとか。確かに公園で親子でやってるのをよく見かけるようになった。二軒目でようやくラス1の縄跳びをゲットし、嬉しすぎて帰り道に袋のまま頬ずり🤣🤣🤣 ・ 来月からはいよいよ延期になっていた幼稚園の2歳児クラスが始まる予定なので、最近はトイレトレーニングにも励んでおります🚽 ・ 一人で靴下をはける、とか、スプーンでこぼさず食べる、とか、そんなことがそんなに嬉しい?というくらい喜ぶ姿を見ながら、私はというと成長のない自分に怒ったり凹むことも多い日々で…😢 ・ 成長を待ってくれない娘と、自分の中の未熟な子どもと、どうにかやりくりしながら気づいたらもう小満、季節は夏ですね🌱 #2歳5ヶ月 #タンポポセンサー #タンポポ #おんぶ写真 #トイトレスタート #縄跳びブーム到来

holistic_link_field(@15pulelehua)がシェアした投稿 -