”【超危険】コロナ&インフル枠珍の同時接種” | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

世界中のコロナキャンペーンにより
随分とこの世界の真実に気づく人が
増えましたが、それでも季節的に
今年もインフルエンザの予防接種を
考えている方がいらっしゃるかもしれません。

テレビなどでも、今シーズンは
コロナとインフルが同時に流行ると
騒がれているそうで…

なぜ、前もって決められるのでしょうか?

2020年には、ウイルス干渉という現象が
起きるため、2つ同時には流行らないと
言われておりましたよね。

(事実、インフルエンザ患者は激減でした)

前提が、都合よく変わるのおかしくないですか?

打つ前に、下のブログを読んで
少し考えてみてください。。

今は、誰でもお持ちのスマホ1台で
世界中の情報、事実、真実を
調べられる時代です。

“何も知らない。
知ろうとしない。
耳を塞ぎたくなる情報は、
【陰謀論】だと信じてしまう。
その安易さは、
恐ろしい結果を招きます。”

まさに、と思います。