エネルギーを感じたい | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆エネルギーを感じたい☆

こんばんは。
ココロとカラダを、望診と自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの鈴木ゆかりですクローバー

7月の、ホリスティックセルフケアマスター講座。

2日間のカリキュラムのうち、1日目は大阪で、2日目は東京で受講しました。

どうしても、ご依頼されている企業様でのお仕事が外せず、そんなスケジュールでしばらくは受講することになりそうです。

{C8A35C3F-6F7F-45D1-8001-2A9B79757695}

今年は、弟子は前から5列目以降と指示されていて、珍しくかなり後ろで聞いていました。

実際の距離は、こんな感じ↓

{1204F33A-580D-4FBB-9CC3-13D13D995F55}

バニラさん、ちっちゃっ!!

ここまで離れると、もうバニラさんのあっついエネルギーが届かない・・・

というか、薄く感じる汗

私は、本来なら、なるべく一番前の真ん中を陣取りします。

バニラさんに限らず、どんなセミナーも。

それは、なるべく講師の方のお話しに宿る、熱量とか魂とかを感じたいから。
  
だから、オンラインセミナーは苦手なんですあせる

みなさまも、私の講座では、できる限り前の席に座って受けてくださいね

私の情熱を感じてくださいアップ