10月は月のチカラを活かす! | アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

アストロ望診創始者:望診家 鈴木ゆかりOfficial Blog

<アストロ望診でインナービューティに>
望診+ホロスコープ=アストロ望診♪
望診家の鈴木ゆかりです。
アトピー性皮膚炎を克服した私の実体験を交えた、望診と星座のセミナーを開催すると共に、個人向けのアストロ望診カウンセリングをお受けしております。

☆10月は月のチカラを活かす!☆

こんにちは。
ココロとカラダを、望診と自然なお手当でサポートする、ナチュラルカウンセラーの鈴木ゆかりですクローバー

今日から10月。

下半期のスタートですねアップ

この10月、今日が新月からスタートして、16日に満月を迎え、31日に再び新月になります。

1ヶ月のうちに、月のフェーズが1回りすることは、そう多くはありません。

これって、月からのサインだと、私は感じています。

月を意識して生活してね。

月を日々の暮らしに生かしてね。

そんなサインキラキラ

さて、今日は天秤座の新月。

天秤座は、その名の通り、バランスをとるとか調和することを意味しています。

このことから、自分だけに偏らず、他人にも同じ位の意識を向けることを目的としています。

たからこそ、天秤座の人は“社交的”と言われたりするわけです。

また、美意識の高さも天秤座の特徴。

そんな、社交性や美意識、そして両極のものをバランスとるという意味では、男女のパートナーシップなど、

そんなことに意識を向けて、新月の願い事を書いてみてはいかがですか? 

ホロスコープ愛好家の私がお話しする、ホロスコープのお茶会。

今月は、新月・満月に合わせて3回開催します音譜

お楽しみに虹