カオリクドウ運営のオンラインストア5つ | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。美容、リンパ、天然石などなど

美容家カオリクドウです。

私が運営しているオンラインストアは5つ。



3つが私が経営しているストアで、


あとの2つが、

取引メーカーMTGとサロン専売会社の独自のサービスになってます。


1つずつ簡潔に説明していきます。


JOURdeJOUR公式ストア

私のオリジナルブランドJOURdeJOURの公式ストアです。オールインワン美容液のJOURdeJOURを愛用してくださってる方は、定期便もありますのでおすすめです。


カオリクドウのYouTube

ではJOURdeJOURショップを紹介しています。


LAPOTIE公式ストア

私が経営している店舗LAPOTIE(ラポティ)の公式ストアです。

こちらは、JOURdeJOURとセレクト商品の家庭用美容機器やストーンパットなどを主に販売しています。※JOURdeJOUR定期便がありません


カオリクドウSECRET STORE

こちらも私が経営しているLAPOTIE(ラポティ)のセレクト商品ですが、通常はネット販売できない商品をメーカーから許可を得て販売しています。
LAPOTIE公式ストアとの違いは、品揃えが豊富なことと、ご利用が2回目以降のお客様しかご利用頂けません。

2回目とは、実店舗、LAPOTIEオンラインストア、カオリクドウ公式LINEトークでの注文をされた事があるお客様が対象です。

入室にはパスワードが必要になってます。


次に、

MTGとLAPOTIEコラボストアBhappy

Refa、NEWPIECE、SIXPADなどでお馴染みのMTGが運営するLAPOTIE専用のオンラインストアです。

特徴は、MTG商品の中でもサロンだけでしか買えないサロン専売品の商品が買えること、クーポンがMTG公式よりも多く届くこと、サイト内でマンスリーキャンペーンが行われるなど、お客様にメリットが多いサービスになってます。


サロン専売品アプリショップBCC

こちらは、私たちエステサロンやリラクゼーションサロンでしか取り扱えない商品が沢山揃っています。
他との違いは、私がセレクトしてない商品が買えます。

【会員登録について】
どのショップも会員登録無料です。

面倒臭いかもしれませんが、
会員登録で割引クーポンプレゼント!


1000円OFFクーポンプレゼント!


カオリクドウSECRETSTORE会員登録

会員登録で3000円分のクーポンプレゼント!

1000円割引 :5000円以上のお買い物

2000円割引 :10000円以上のお買い物


Bhappy会員登録

会員登録で3000円割引クーポンプレゼント!

LINE連携でさらに3000円分クーポンプレゼント!

500円OFFクーポン:5000円以上のお買い物

1000円クーポン:12000円以上のお買い物

2000円クーポン:12000円以上のお買い物


サロン専売BCCアプリストア会員登録

会員登録1000円OFFクーポンプレゼント!



ぜひご利用ください✨