新春限定!開運リンパ | 美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウBLOG

美容家カオリクドウ公式ブログです。美容、リンパ、天然石などなど

リンパマッサージ専門家

美容家カオリクドウです。


新年明けましておめでとうございます🐲🎍いよいよ2024年の幕が開きました!


辰年ということで、

私が大好きな龍神パワーが漲る年です。


龍神好きはこっそりでしたが、

この際全開で行こうと思います(笑)


リンパの流れが整うと、

気の流れが整うように、

運気も良くしてくれます。 


逆に、

リンパの流れが悪いと

気の流れも、運気も滞りがち。


2024年は辰年🐲

こっそり龍神様が大好きな私的には、めちゃくちゃワクワクの年です✨


龍の背中に乗ってスイスイ泳ぐイメージで、運気の波にるためにも、リンパも気の流れも良くしておくのがおすすめです。


リンパが整うと、

気の流れや体調だけでなく、メンタルなどの内面も整ってきます。


人生色んなことがあり、悩んだり落ち込んだりする事もありますが、


内面が整っていると、

例え辛い経験でも、メンタル力でプラスに変え、ポジティブな選択ができるようになります。


パワースポットが「自分」になっていくのも実感できる人も多いです。


私は20年間リンパマッサージを続けてます。


体調的には、すさまじい冷えがすんなり改善し、むくんでもすぐに解消できるし、ひどい花粉症もなくなりました。


体温も、35℃台前半だったのが36.4℃をキープしてます。

(ほぼこの体温)


免疫力が上がったのは言うまでもありませんが、メンタルは常に安定しています。


イライラすることもゼロに近いくらいありません。


そしてポジティブ。


これが私の強さだと思います。


多分、リンパマッサージと出逢ってなければ、ここまでのメンタルとポジティブさは無いかもしれません。


だから、いつもセルフケアやサロンケアでリンパの流れを整えてるおかげだと実感しています。


LAPOTIEはじっくりと整えることをコンセプトにしているため、通常は全身を120分で施術することはありませんが、


新年は絶対に全身のリンパを流しておいて欲しいので、特別メニューをつくりました🐲🎍✨


新春限定!開運リンパ!

全身120分8800円🐲


この機会にぜひご利用くださいませ。


私が龍神様が好きなので、やりたい人は龍神カードを引くおまけもあります(笑)


【開催期間】

2024/1/12(金)〜2/10(土)


【サロン予約】

予約サイトからお願いします

開運リンパ120分予約サイト



初めての方は注意事項がありますのでホームページをご参照ください。

初めての方へ



==============================

【店鋪案内】

LAPOTIEラポティ

福岡県久留米市通町105-1-2F


Open:13:00-18:00

(サロン予約11:00-)

Close:日・祝・木曜日

✉info@lapotie.com

==============================

 

🚖お車でお越しの方へ

◆平日

11:00〜17:00までLAPOTIE1F駐車スペース3台有り

(17時以降は近隣Pをご利用ください)


◆土曜日

近隣PまたはLAPOTIE専用Pをご利用ください。


==============================


LAPOTIEホームページ



#LAPOTIE

#ラポティ

#福岡県久留米市

#久留米市

#久留米リンパマッサージ

#久留米リンパ

#久留米サロン

#久留米リラクゼーション

#リンパマッサージ

#新春限定メニュー

#全身リンパマッサージ

#開運

#開運リンパマッサージ

#運気を上げる

#辰年

#龍神

#龍神様好き