9月2日マウイ入り前の最後のレッスンでした!
 
春頃、伯耆町役場の方から数回行われるセミナーの1コマに親子で楽しむヨガということでご依頼をいただきました。
 
当日会場へいって担当の方からテレビ取材が入るとの連絡をうけ(@ ̄□ ̄@;)!!びっくり
冷静なふりして緊張していました。
 
ただ、最近マウイ行きのための準備や、鳥取と九州の実家を子供を連れて行ったりきたりしていたために生活も落ち着かず、わたし自身の呼吸も浅くなっていたこともあり、Silky YogaのSayuriさんのレッスン参加させていただいたおかげで、リラックスし、リセットできていましたし、早めに会場入りし、グランディンググランディング
わりと落ち着いて、レッスンもスムーズにいったように思います
 
さて、さて、そのSayuriさんのレッスンですが、
先日アロハナイトビーチヨガが行われました!
 
ヨガヒラ卒業生が来られるとのこと、そして10月のマウイプログラムのアシスタント講師NANAKOさんもいらっしゃるとのことで少し緊張
でも、Sayuriさんは笑顔で出迎えてくださり、NANAKOさんも実際お会いすると、とても優しい雰囲気で、なんとも美しく、それでいて気さくな方で緊張も解けてしまいました。
 
レッスンは、開始と共にアキ先生からの心温まるメッセージをSayuriさんが読み上げてくださり、ジーンとしているところに、Sayuriさんの優しい声でのヨガレッスンスタート
 
ヨガができるこの身体に感謝、呼吸ができる、色々なことを感じることができる、全てに感謝をして、ハワイアンミュージックをバックにゆっくりと行うヨガはとても気持ちがよくて、心にも深く作用して込み上げるものがありました。
 
最後に、NANAKOさんから温かく優しいメッセージをいただき、Sayuriさんから励ましのメッセージをいただいて帰りました。
本当に心満たされる幸せな時間となりました
 
マウイまで1ヶ月をきりました!
不安と緊張と、ワクワク期待を胸に残りの準備を済ませます!
 
初めて長く離れる子供たちの心も不安定にならないようにしっかり抱きしめて、沢山遊んで、笑顔いっぱいの時間を過ごしたいと思います