ここ、ヨガヒーラーアカデミーハワイで絶対に学びたいと思った理由は、ヨガプレゼンテーションについての学びもあったから!!ただアーサナを伝えるだけではなく、私がレッスンをスタートしてとても苦労した部分の学びができるからアップ

例えば、特にイベントに呼ばれレッスンをする時など、主催者の方が紹介してくださり、沢山の方の前に出て行き挨拶。そしてレッスン参加に際してのお願いや注意事項の説明など。緊張や上手く話せないという不安、緊張から伝えたいことをうまく言葉にできない。などヨガレッスン以外にも様々な問題が私のなかでありました。

できれば、生徒さんに安心感や登場するだけでも生徒さんから期待されるような振る舞いができるようになりたいと思います。

レッスン中だけではなく、生徒さんをお迎えしたときから、帰られる時まで凛とした姿でいたいと思う

だから、aki先生のヨガプレゼンテーションの授業は本当にためになります
話す時の声、大きな声と小さな声では目を閉じている生徒さんを誘導するのに与える安心感は大きく違うし、生徒さんの前に出てくるときの歩く姿から、視線、態度まで人に与える印象はちょっとしたことで大きくちがいます。そんなことまで学べるなんてありがたいですよね音譜結構自分の中に理想があり、それと違うじぶんに自信がなく苦労もしたから、私はこのヨガヒーラーアカデミーを選んだ。


今アシスタント講師のNANAKO先生が私たちをサポートして下さってますが、いつもきれいでキラキラしていて、でもそれだけではなく凛とした内側から放つオーラもあって私はいつもうっとり。

先生のYOGAを受けるときも、先生の振る舞いや、発する優しい言葉、声、全てに魅了されます。
私もあんな風になりたいなぁと、高く目標をもって、めげそうになったら、目標の先生をみてまた自分を奮い立たせながらがんばろう。

ハレアカラ山頂で撮った写真。
自分軸=夢 叶いますように