ここマウイに来て変化した自分…



最初にマウイに行くことを決心した時から、今までの自分では考えられない行動だから、そこから自分の中での変化はあったのかもしれない音譜

私がここに来た目的は、ヨガを伝えることにおいても、自分自身が生きていく上でも、自信をつけたかったからアップ
そして、ネガティブからポジティブへ…生きて行く中で沢山の失敗や挫折、不安や焦り、人間関係、沢山問題があったとしても、そこを自分の学びと捉え、それを糧に更に進歩する力が欲しかった。黄色い花

実際にここマウイではその幸せに生きるためのヒントはたくさんあって、大変なこともあったけど、自分の軸に気づき、前を向くのに時間はかかりませんでした。

そうは言ってもやっぱり人間だし今までの自分の性格もあり、落ちる時もあり悩んだり苦しい時もあったけど、それでも切り替えることができました。

そこには、aki先生の心を感じることができ、勇気がでたり、様々なユニークなセッションでの学びが自分に自信を与えてくれたのだと思います。
ヨガでの学びも、自分にとって、シークエンスデザイン、キューイングとモヤモヤしていた部分だったので、こんなにまで丁寧にわかりやすく、オリジナルテキストも本当にありがたいくらいの内容の充実で、そんな授業を受け学べたから、今までのモヤモヤが晴れて行くのは、日々感じることができました。
この自信が着いたことは、わたしにとって大きな成長です黄色い花

今朝、自分の心を見透かされているかのように、aki先生が朝の瞑想で優しく話してくださったこと…


沢山の人が、このマウイで勉強したいとおもっているけれど、なかなか海外で三週間もすごして…というのは勇気がいるし、難しい。いま私たちは、不安に感じながらもここに来て、慣れない生活で大変な時もあったし、毎日このカリキュラムを一生懸命頑張っているんだよ。
今は自分が成長していないように感じて不安になったり焦ったりするかもしれないけど、大丈夫だよ。日本に帰った時に自分の成長を感じることが必ずできる。

みんなここまできただけでもすごいんだよ。

そんな内容でしたが、涙がでましたしょぼん

こんな愛情いっぱいのaki先生からの沢山の学びで成長しないわけない!というくらい先生が自信を持って全てを伝えてくれます。

こんな私でも成長を感じることができて、やっぱりここに来て良かったと日々思います音譜