ヨガティーチャーRiccaですラブラブ

ALOHA YOGA KANOYAclass

第1回目の今日は10名様満席でのSTARTとなりました音譜

今回これまでご縁のあった方への案内のみだったのですが、そこから繋がるご縁でLessonに初めてご参加頂いた方々が沢山でした。
本当にありがとうございました音譜



ここ鹿屋ではプラーナチャクラヨガを教えているteacherはまだいないので、まずはホワイトボードを使いこのヨガの特徴と、呼吸とコア(体幹)について説明をさせて頂きました音譜
呼吸の時の横隔膜の動き、腹横筋を使うこと、コアの説明…(フォーカスする二つの筋肉とその使い方など)
理解していただくことで、イメージしやすく意識をむけやすくなりますねニコニコ

せっかくこのクラスを選び、期待をもって楽しみにご参加していただいているので、しっかりこの効果を感じて満足していただけるようしたいですからねラブラブ

そしてLesson開始です。
始まると皆さんとっても深い呼吸で自分と向き合い集中されていましたラブラブ
アーサナ(ポーズ)も特に木のポーズは最初グラついていても、しっかりとコアを意識して集中アップグランディングして~すぐにポーズ安定!!素晴らしかったですラブラブ
いつも鹿屋クラス参加してくれている友人Nたん。最初からとても集中していてポーズも安定。いつもヨガLessonに通うバリバリYOGINIちゃんラブラブさすがでしたアップ

今日は呼吸とコア、ここをしっかり意識することをPointに、バーバナ(意図)はBEAUTY BODY宝石赤
皆さんからの1番リクエストの多かった、このシェイプアップとキレイを求めて60min頑張りましたよ
ベル綺麗なボディライン、そして内側から溢れる凛とした輝き、そのひかりを感じながら最後はDeep relaxationキラキラビューティーカウンセラーMegのアロマヒーリングタッチでココロと体をさらに癒していきましたコスモス

今日私は『I'm here for you』この言葉を胸にLesson会場に入りました

マウイでaki先生が私達に向けて言ってくださった言葉

私はあなたの為にここにいる…

生徒さんお一人お一人の心を大切に、このレッスンでお返ししようと。
今日の生徒さん、これからの生徒さん、私は今後沢山の方々に出会う事になると思います。
色々悩みを抱えていたり、不調があったり、キレイになりたいという気持ち…様々な思いでヨガLessonに参加される方へ少しでもその思いに応えられるように、霧の中のその先にある光を感じていただけるように心を込めてLessonしていきたいなと思います。

それでは次週、第2回目ALOHA YOGA開催致しますのでご興味ある方はご参加くださいね音譜

Big smile ?? mahalo黄色い花