Aloha虹
Holistic Yoga
ヨガティーチャーRiccaです

新年を迎え、休みも明けて
また仕事や学校もスタートしましたね音譜
ママたちは年中無休
年末年始も大忙しだったことでしょうあせる
子供は待ったがききませんからねDASH!

三食の支度、片付けあせる
掃除洗濯。
食卓についても
食べさせて~あせるお水~
こぼしたぁ~ショック!おかわりぃにひひ
自分は食べてるのかわからないくらい
座る、立つを繰り返し
世間の休暇は、主婦はさらに大忙し!!

といいつつ、
バタバタしながらも、家族みんなが元気で
笑顔でいられる。忙しい、忙しいと走り回れる
当たり前の日常が
とっても幸せなことラブラブ

でも

ホッと一息気を抜きたい

1人の時間が欲しい
ママたちから良く聞く声(*^_^*)!!

そんな、ささやかな望みを叶える為に
今日はとある場所へ
行ってきました音譜

託児スペース、
ぽよぽよハウス西原分園
ここの園長先生と、ベテラン小野原先生に
ご相談にうかがい
なるべくママに負担のかからないよう
そしてリフレッシュしていただけるよう
色々打ち合わせをしてきましたよ音譜

娘もここでお世話に
なっています。
今回託児サポートしていただく先生は
小野原先生!優しく、元気!
礼儀作法まできちんと伝えて下さいます...
ご挨拶もきちんとアップ
『はい、足を揃えましょう
女の子は、手を前に
お辞儀をしたら相手の目を見る』
当たり前のことですが、
きちんと教えてくださるので、
ありがたいですよね。

そんな先生に託児をお願いしています

ママの皆さんラブラブ

全ての責任を手放し、自分の為だけの
癒しの時間を、リフレッシュの時間を
過ごしませんか?

そしてまた、キラキラ輝くママ宝石赤
優しいママで
家族を迎えてあげてくださいね音譜

Holistic Yogaでは、
毎日頑張るママを応援致しますラブラブ
{2D1B9CE7-E91E-4BA6-A609-92F70468FE0A:01}