aloha虹

Holistic Yoga
ホリスティックヨガ

ヨガティーチャー Riccaです

Holisticでは、

体と心『BODY &MIND』 
 美と健康 『BEAUTY &  HEALTH』  
食と自然(環境)『FOOD & NATURE』
この全てをHolisticな視点で考え
バランスを整えていきます
↓↓↓
不調や悩み、様々な問題
その根本原因は何なのか?
全ての関係性を大切にしながら
自分の内側の声を聞いていく。

人生を潤い輝かせるそんな光の場所…
になれたらとおもいますラブラブ


うちは息子が食物アレルギーがあったので
正しい食というのに
気付かせてもらいました合格

私が口にするものが母乳になり
子供の口に入る
そうすると湿疹が出たりあせる
赤くなり痒がったりあせる

また、
授乳をやめ直接食べることが始まると
本当に食事の影響が大きく
大切さが良く分かりました!!
(6歳になった息子はアレルギーは改善)

そんな我が家では、
なるべく体に負担のないもの
安全なものを使うようにしていますが
家族が我慢しながら体に良いものを食べる
ことよりも体にも良く美味しいラブラブ
と思いながら食べられること
も大切にしています音譜

そんな先日のお家ご飯は子供も大好きな
車麩カツナイフとフォーク
{E5AF1CD8-500E-49F0-B502-D2399CDC35B3:01}

車麩に下味をつけて
(今回は割り醤油とニンニクで
含め煮にしました)
衣をつけて揚げただけアップ
簡単でボリュームのある一品です
男性やお子様にも
満足してもらえると思います音譜

あとは人参マリネラブラブ
これも本当に簡単!
うちの主人も6歳と2歳の子達も
大好きで人参、人参ラブラブ
と沢山食べてくれますアップ

そして、お野菜には豆乳マヨネーズ!!
菜種油、豆乳、レモン果汁
そして、米酢
で簡単に作れます!
ヘルシーアップ



体に良い=
地味、薄味、お浸し、煮物だけ
なんてことではありませんニコニコ

美味しくて、満足できるもの、
沢山ありますよ
食卓って目にも、心にも美味しく
心も体も喜ぶ食事がいいですよねアップ

今後
Holisticでは
少しずつ、
こういう食事を楽しんでいただける
スペースを設けていく
予定なのでお楽しみに音譜