Holistic Yoga
ホリスティックヨガ

ヨガティーチャー Riccaです

本日のレッスンは
6名様にお越しいただきSTARTです

初めての方がほとんどでしたので
まずは、
呼吸のしくみや、コア(体幹)の説明を
してより意識をむけやすく
効果を感じていただく為に
お話してから始めました!!
{C2FA6D2B-1F69-44FE-89E1-7000D9C288C6:01}

今日のテーマは
グランディング
自分軸
レッスン中に焚くオイルも
いくつかのピュアオイルをブレンドされた
Earth Rhythm(アースリズム)
を使用!
筋肉をほぐし、心と体を癒し
安定させる効果があり
大地と繋がりやすくするオイル!

この空間で
バーバナ(意図)を感じながら
60分を過ごしていただきました

色々なポーズをしていきましたが
ご自身で体をしっかり観察しながら
反り腰になりがちな時には
意識して尾骨をさげて
腹横筋もしっかり使い深い呼吸で
集中されていました!
ご自身で気付き意識して体を調整
されている姿を見て
素晴らしいと思いました!
{4C047891-8165-48D1-BA86-4BB0FBD8E020:01}
そして鹿屋クラススペシャルメニュー
ビューティーカウンセラーmegの
アロマオイルをつかった
ヒーリングタッチラブラブ

全身の力を抜いて
大地に身を委ねるようにリラックス
していただきながら
施していきました黄色い花

さて、今日いただいた感想は、

クローバー呼吸が難しいけど、繰り返していくと
やりやすくなりわかってきました。

クローバーついてくのがやっとだったけど
終わりになるにつれて
すごーく気持ちよかったので
また受けたいな~って思いました♡


クローバー今日の感想は、
ブロックがスゴくよかった!
イメージ…より、体で感じるから
意識しやすかった

などの感想をいただきましたラブラブ

今日のレッスンでは
先日届いたブロックを使用音譜

迷いに迷い、悩んだ挙句
選んだのは.....
こちら
{34A98C67-2645-4C25-8232-479500BFBA80:01}
軽くてあたりの軟らかい、
ウッド製ヨガブロック。
環境にやさしいバルサ素材です
触れるたびに木の優しさを
肌で感じていただければと思いますニコニコラブラブ
{D2419D95-C2AB-4C73-B6BA-169F8A0E7795:01}
今日はレッスン後託児ご利用の
生徒さんがお子様をお迎えに行かれた際
保育士の先生にyogaの感想を
お話しいただいたようで、
先生が開業祝いラブラブ
といってイチゴたっぷりのタルトを
持って、後片付け中の私のいる会場まで
届けてくださり、明日のレッスン
参加したぁぁいラブラブ!
とおっしゃってくださいましたラブラブ
明日は託児ご利用の方が
いらっしゃらなかったので
良いタイミングでしたラブラブ
{A53B0C8C-ED0E-4897-8D04-D3534B7AF14F:01}
本当に感謝です
生徒のAさん、Mさん
ありがとうございましたラブラブ
そして先生、キラキラ目を輝かせながら
お申し込みに来てくださり
ありがとうございましたラブラブ

明日のレッスンも
10時30分からになります音譜
ご参加される皆様、
お気をつけていらしてくださいね音譜

mahalo黄色い花