Holistic Yoga
ホリスティックヨガ

ヨガティーチャー Riccaです

今日のレッスンは2名様のご参加でした
看護師であるSさん、
本日夜勤明けで終わられて
そのままのご参加アップ
にも関わらずとっても元気に
笑顔で来てくださいましたラブラブ
お会いするといつも楽しく
周りも明るく元気にしてしまう
そんな風を運んでくれる方
当然笑顔は満点アップ

そして託児でお世話になっている
小野原先生ニコニコもご参加くださいました

先生『楽しみィラブラブ太極拳アップ

叫び叫び叫び

私『yogaねラブラブ

先生ドンッ大爆笑ドンッ

私もにひひ



では始めます!

レッスンSTARTすると
しばらくして
お2人を取り巻く空気が変わりました虹

集中力がすごいのです。
そして感じたのはSさんの
グランディング力

まずあぐらをかくように安定座
になりますが、
座った瞬間からエネルギーを
下に下げていく感覚、
ご自身の体と心の状態
呼吸の変化を感じて
その瞬間を伝えてくださいました

先生も分からない時は
声をかけてくださり、そしてまた
チャレンジ
うん、うんと頷きながら
ご自身の体の使い方を確認し
とりくまれている姿は
意識をしっかり内側、
ご自身の体の観察をよくされて
いるのがよくわかります

第2の人生を生きる楽しみを
見つける。
そうおっしゃっていました
その楽しみって、一体何だろう

それは~




yoga!!
といって来て下さったんです
嬉しいです音譜

今日もテーマは
グランディング
自分軸

しっかり大地と繋がり安定した心と体を!
そして今年一年の自分の目標や、夢
自分らしさ
そんな自分軸を感じながら

{54FBC662-8F21-435D-9A19-746BEB0BAFB7:01}


ヴィラヴァドラアーサナ
戦士のポーズ2
しっかりグランディングし、
上下、左右に伸びるエネルギーを感じて

胸を開くポーズを取り入れながら
自分軸を強く感じてもらいましたアップ

さて、タイトルにある引き寄せたご縁
ということですが
実はSさん、yogaの案内を見て頂いて
託児サービスについて詳しく
聞きたいとおっしゃっていました

わたしはmailで大体のお話をして
またお会いした時にということで
終わっていましたが、
Sさんもご自身で活動されるにあたり
お子様を抱えるお母さんを
サポートできたらと詳しくお聞きになりたい
とのことでした

そのタイミングで先生から
のご予約音譜
そして今日の出会いでした
引き寄せたのでしょうクローバー

yogaとはサンスクリット語の
『yju』ユジュが語源!!
馬を車につなぐ軛(くびき)、
結ぶ、つなぐ、調和する
という意味があります!!

まさに、yogaで繋がったご縁です音譜

Holistic Yogaにご興味を
持たれ、この空間にいらして
いただきますが
Yogaで繋がるご縁により
それぞれの方がもつ
光が重なりあい
さらにそれぞれの方が
輝きを増す!!

託児をつけて開催していますが、
ママたちも沢山ご参加
いただいて
リフレッシュして
そして
育児の悩み、子供の成長の喜び
そんなことも共有できる場所にして
もらえたらと思います
先輩ママも沢山いらっしゃいます
ママだけじゃなく
他の方にも色々な
情報交換の場所となると
いいなと思います

ポジティブへ引き上げる
そんな場所!!

yogaで心身をほぐして
いただいて

いつも心に太陽を感じて
そして
BIG SMILEラブラブ
{649D078E-9667-47AF-A8D1-C14C8515F68A:01}

それでは
また来週もよろしくお願いしますコスモス


コスモスmahalo黄色い花Riccaコスモス