いつも私を応援してくれている友人
hitomin

昨日連絡がありました音譜
試作品ができたからとニコニコ
そして
届けてくれましたラブラブ
{ACAD828F-FCBB-4969-B169-76D1FA9E31C6:01}
バレンタイン近いしねラブラブ


って...コレ!!
石鹸です音譜
かわいいですラブラブ
使って感想をアップって言われたけど
勿体無くて使えないショック!


hitominはアクティブ女子ラブラブ
そして私と同じ健康おたくにひひ
yogaにも参加してくれたり音譜

そして向上心もあり
努力家アップ

ついでに泣き虫にひひ

そんなhitominラブラブ

また新たなチャレンジが始まりました音譜

【石鹸ハンドメイドマイスター】

の資格取得に向け頑張っていますラブラブ

自分で何か資格をとり活動していきたい

そう言っていた彼女は
その何かを早く見つけたようですラブラブ

本当にいつもこうして
自分軸をもち歩んでいる姿は
周りで見ているこちらも
元気と勇気をもらえます

彼女の作り出す
発想もユニークで、そしてお肌にも
心にも優しく
オシャレな石鹸

いつか皆さんにお届けできたらと思いますニコニコラブラブ