虹ALOHA虹

Holistic Yoga

yoga teacher Riccaですラブラブ

久しぶりのBlog

マウイから帰国し、子供を預けていたので
鹿児島に帰り
すぐに自宅に帰る予定でしたが
母が入院したり、子供の行事で鹿児島滞在が
長くなり、やっと鳥取に帰ってきましたあせる

鹿児島の朝は晴れて晴れ春を感じながら出発コスモス
山陰へ向かう為に沢山着込んでいたので
暑くて子供は汗をかいていましたあせる
{9D7F1C42-4C98-45CC-A47D-0417ECA33506:01}
新幹線新幹線から特急列車に乗り換えて電車
山陽から山陰へ入ると
空が変わり
雪、雪、雪雪の結晶
吹雪いていました雪の結晶
{37417005-A366-47AC-820B-27804D78B6B8:01}
こんなに違うんだなぁDASH!
思いながら自宅に戻りました

半年ぶりの我が家~アップ

そしてまたいつも通りの生活がスタートにひひ



食事もシンプルにおにぎり

寒かったので
あったかsoup☆を作りましたラブラブ
{42C7F58C-DF1E-4550-8CDC-ECC1FBC911DE:01}
我が家ではよく
お野菜を重ね煮にして、旨味、甘みを
グッと引き出しsoupを作ります音譜

今日は炒め野菜の玄米粉のsoup☆ラブラブ
炒めてから作るお味噌汁やsoupもコクが
あって美味しくなりますラブラブ

シチュ-も玄米粉や、ひえ粉を使ったり
菜種油と地粉からホワイトソースを作る
要領で味は海の精のお塩と
隠し味に海の精の麦味噌!!
今回は玄米味噌で!!
お野菜の美味しさを引き出すことで
シンプルな味付けでも美味しく仕上がりますラブラブ
そして体にも優しい合格

玄米粉もオススメのものがあるので
また紹介しますねラブラブ