Holistic Yoga
ホリスティックヨガ

ヨガティーチャーRiccaです

今日は午後から雨汗汗汗
でも心は晴れラブラブ
{2EAE14A6-2682-4760-8652-AA5FA6F66BB7:01}
マウイから帰国したら会いましょうと
お約束していた
SILKYYOGA主宰のsayuriさん
再会できましたアップ
素敵な笑顔と素敵なお花のプレゼントと共に
会いに来てくださいましたラブラブ
{86AEE90B-C40C-409B-891A-58DF9D7313FA:01}
私がsayuriさんと出会ったのは必然だった
と思います!!

私は
最初にヨガインストラクターのライセンス取得
してから活動をスタートするにあたり
ぶつかる壁や悩み、モヤモヤ感でいっぱい汗

自身と強さを得たくて
調べているうちにヨガヒラに辿り着いて
校長のaki先生なら私の学びたいことを
全て学べる!変われる!と思っていました!!
それが2010年
でも
息子もまだ小さいし
無理!!
大体主婦が家を空けて、夫と子供おいて
決して安くはない学費を支払って、、、
できないよなぁしょぼん
そう思って諦めていましたあせる

そして下の娘が産まれ
1歳すぎた2013年また本格的に始動アップ
モヤモヤは相変わらずあり
そんな中でも目の前の生徒さんの為に今の
自分ができることを全力でやる!!
でもそのモヤモヤをもっている自分が前に
立つことも許せないあせる

sayuriさん私と同じ
TTCを修了し活動されていましたが
私が行きたいと夢見た
マウイにも行きライセンスを
取得して華々しく活動されていることを
知りましたラブラブ

話しを聞きたい!!

そこからレッスンを受けさせていただき
食事しながらお話を聞かせて頂きました!!
そして自分のモヤモヤをお話ししましたあせる


同じTTからのスタートで
ぶつかる壁や、つきまとうモヤモヤ汗
自信がもてなくて同じように悩まれ
出会ったのがヨガヒラだったと
私のモヤモヤも手に取るようにわかるあせる
そう言って話を聞いて、沢山のアドバイスを
いただきましたラブラブ

わたしの自信のなさもどこからくるのか
強さを得たいと思う私の心も
私のネガティブな思考にはまるのも
全て分かるニコニコ
私達似てるんですよにひひなんて
笑顔で言われました目

当然sayuriさんは
既にそんな私の抱える悩みからは脱出され
今では人気ヨガティーチャーで大活躍アップ
わたしなんて足元にも及ばないわけですが
私の進みたい道を先に歩んでいる方が
近くにいて、更には大成功されて
マウイへ行く前と、帰国後の変化や
アカデミーの話を聞くことができたことは
本当に私にとっては心強く、
励みにもなったわけですアップ
だから当然のように引き寄せられたのだろう
そう感じています合格

そしてマウイ行きを決断してからも色々な
アドバイスをいただきました!!
今回、渡米する際
子供の事や、当時の私の体調、メンタル、
状況、実はあまり良くなく
諦めようと悩んでいましたしょぼん

 なのでその状況を彼女も知っていたので
今日お会いしたときは
あの状況で良く行ったねクラッカー
頑張ったね~合格
私が乗り越えた三週間を喜びお祝いして
くださいましたラブラブ

今日は沢山の刺激をもらい
まじめにビジネストークをし
そして笑い
良い時間となりました音譜

改めて感謝ラブラブした1日でした