虹Aloha虹

HOLISTIC YOGA
ヨガティーチャーRiccaですコスモス



Blogもなかなかアップできずにいましたあせる

さて
日中はまだ夏のように暑い日が続いている
鹿児島晴れ富士山
気温をみると28°Cヒマワリ
でも、ギラギラの太陽の下、ジリジリと暑くて汗ばむこの感じが好きですラブラブ

母を亡くしてから
悲しみから抜け出せず、私って大丈夫かなしょぼん
毎日毎日涙が溢れてただボーッとして汗
心にぽっかりと空いた穴しょぼん

人は大切な人を失ったときどうなるか.....

何をみても、何を聞いても、何をしても
色々なことが思い出され
深い悲しみに襲われますダウン


そんな私も
とりあえず外にでることから始めましたアップ

太陽の光が気持ち良いキラキラ

ただそれだけで心は癒されます
太陽ってやっぱり元気をもらえる音譜


毎朝1時間の
Run&Yoga

母を亡くしてからずっと続けています


寂しさと悲しみで苦しい自分と向き合い

その悲しみで泣いてる心を優しくhug

母との思い出、母の残してくれた温もりを感じた自分の心で包み込むようにドキドキ

自分自身を癒すために、自分に優しく
そして大切な母の温もりを感じて
その温もりと優しさに満たされ
幸せを感じる時間
そんな意図を決めて過ごす朝時間黄色い花

ありのまま
ありのままの自分を大切にする時間




そして今、私は笑っています
まだ涙もでるけれど
笑うことできてますラブラブ


母の30年という長い闘病生活を共に歩み
泣いたり笑ったりして過ごしてきた
家族との深い絆があるから

人の優しさにも沢山触れたから

母の深い愛情を感じることができたから

母に対する感謝で溢れているから


Love yourselfドキドキ
ありのままの自分を大切に
{02111D03-770F-417D-BC6F-AB177A6670E6:01}

悲しんだ分、つらかった分
人の心を思いやれる
太陽のような温もりと、元気を与えて
あげられるような場所

関わる全ての方が光をみつけられるような
そんなヨガクラスにしたい

そう思いながら太陽に向かって合掌



レッスン再開まで
もうしばらくお待ちくださいねラブラブ