虹ALOHA虹

HOLISTIC YOGA
ヨガインストラクターRiccaですラブラブ

自分に優しいこと、自分を大切にすること
自分自信のメンテナンスはついつい
後回しにしてしまいがちあせるなんですが


毎日の食卓は大切にし、我が家では普段から穀物菜食おにぎキラキラ

毎日口にする食事、
食べるもので体はできているから
自分の体をいたわる優しいものを
choice音譜しています



そして最近はSuper foodと言われるチアシード、ヘンプシードを食卓にアップ

{D01AADE3-109E-4600-B3CB-FAE7CA49F76B:01}


{F371F9B0-1CB9-4289-8C10-950A9793E893:01}

{27C91AD5-8664-490D-B6B6-4CCBC0205FF8:01}

心も体も喜ぶ食事ラブラブ

どちらも和え物につかったり
チアシードは、自家製ポン酢に入れてジュレにしてサラダにかけたり
ココナッツミルクや、りんごジュースに入れて子供とおやつにして食べたりしています音譜

最近、加工肉に発ガン性物質が含まれていることが話題となっています
今になりやっとそういう情報が知らされていますが、今頃~(;_;)という感じですガーン
加工肉ばかりではなく、その他加工食品、子供のお菓子、清涼飲料水、添加物だらけ
その怖さを沢山の人に知ってもらいたいです

安全なものを見つけるのが大変な世の中。

大切な家族、未来を背負う小さな子供の為に
心にも体にも優しい食材選び、食事をしていきたいと思いますドキドキ
勿論、楽しみながら音譜