やしの木ALOHAやしの木

HOLISTIC.YOGA

Yoga Teacher RICCA です

先週末はあちこち大雪の予報でしたが、
私の地元、南国鹿児島でも
雪の結晶雪が積もったようですあせる

そしてそんな週末は、
私は岐阜へいって参りました(*^_^*)アップ
子供たちを連れてスキースキー雪
{378C14AC-2733-42E5-B148-E2DDEEB4D956:01}


{1006036B-65D4-4105-9B55-74A62F188906:01}



私は下の娘とソリ遊び雪

寒すぎて、帰りに私は不調(-。-;
でもすっかり元気爆笑アップ


さて、先週のHOLISTIC.YOGA、
凛YOGA~healthy beauty~クラスにALOHAYOGAkaukauを主宰している
youちゃんラブラブが来てくれましたラブラブ!


Youちゃんは私の大切なOHANAラブラブ
*OHANAとはハワイ語で家族という意味


レッスン会場となる小牧市から1時間も離れた
刈谷市から朝のクラスに参加してくれましたラブラブ!

一年以上ぶりの再会は久しぶりというより、
これまでも会っていたような感覚ニコニコ

そして相変わらず話は弾み
笑いっぱなし

Youちゃんとはマウイで
同じ部屋で過ごし、毎晩2人で
プライベートなことやヨガのことを話したり
更にはマウイで慣れない生活、
ハードなスケジュールがスタートして
一番心身共に落ち込む時間を励ましあって
より、濃密な時間を過ごした仲!!!!

たった三週間だったけど、濃い三週間。
マウイの時間はかけがえのない時間

そんな大切なOHANAに用意した
レッスンのテーマは
ドキドキLove Yourselfドキドキ

新婚のYouちゃんに幸せな新生活を、
そして幸せな人生を送ってほしい
という気持ちと、家族が増えると、自分のペースを守ることが難しくなる。
でも、今自分の置かれた環境や、与えられた事に価値を置き自分自身を大切に、
幸福感に満たされ、その溢れる愛を家族に向け
楽しく、幸せな人生を送ってほしい
という気持ちを込めてラブラブ
クラスデザインしました

Youちゃんにもとっても喜んでもらえました爆笑


そのあとはやっぱり、
このハワイ生まれのヨガっていいアップ
と話は盛り上がり
更に
インストラクターのあるある話しなどは勿論
食の話しや、色々と話は
盛り上がりました爆笑

とっても楽しく幸せな時間になりましたドキドキ



栄養士さんでもあるYouちゃんの
開催するクラスの中には
食についてのミニ講座もあったりして
スペシャルなレッスンなんですよラブラブ
そんなYouko先生のクラスも
是非体験してみてくださいね~音譜



Mahalo…黄色い花