奇跡の人の日 ウチの奇跡のひと | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ままに元気をお届け
Holly堀井です!

6月27日【可能性を信じる】

今日は終日母子センター
娘の結構長めの検査付き添いです

偶然同じ検査で10年ぶりの再会を果たし
お互いの時間の流れを感じています



ヘレンケラーさんのお誕生日であり
奇跡の人の日だそうです


ヘレンケラーは娘の、
我が家の憧れでもあり、尊敬でもあり
目標する方でもあります

生まれてすぐ、
見えてないかも
聞こえてないかも、

気管切開して声が出ない!!


そうなった時も、

ヘレンケラーさんみたいな方がいるんだから
大丈夫だ

そう信じて不安を打ち消していました


今でも変わりありません



{7A7476F8-5265-4DA9-B68A-30B64344DF27}


メガネや人工内耳の力を借りて
スマホを活用し
彼女なりに可能性を広げています


私も
今までがこうだからこう!
そんなことに縛られず

可能性をひろげていこうと思ってます