2月1日 春が来る!! | 堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

堺、高石、松原ベビーマッサージ&ファーストサイン教室と資格取得スクールHolly

南大阪、堺市を中心にベビーマッサージやファーストサイン教室開催中!
お子様連れ可能なリラクゼーションサロンも展開しています。
資格を取って働きたいママを応援資格取得講座は先ずは無料ガイダンスからスタート!!出張レッスンOK!

ママに元気をお届け

Holly堀井です

 

実はわたし

 

冬が苦手なんです。

 

今年は暖かかかったので大丈夫だったのですが

 

「冬」のイメージが苦手

 

なので、、、

 

2月「立春」「春!!」

 

寒くても立春過ぎれば気分が明るくなります

 

 

そう!私の冬眠時期も終了です

 

 

 

新しいロゴ作りました↑↑↑

 

 

新しいサイト作りました!!↑↑↑

おくるみタッチケアに特化したページです

 

 

さてさて、

冬眠中、何をしていたかは来週お伝えしますね

 

改めまして今年もよろしくお願いいたします

 

 

 ベビーとママの教室Holly
出張おくるみタッチケアレッスン
ベビーマッサージレッスン
お仕事したいママへ資格取得
電話09042757168