新車が納車に | 一喜一憂

一喜一憂

まっ!なんとかなるさ・・・のブログ

今日は骨折入院日記お休みして……



今日は2ヶ月待ちに待った新車が納車になりました。

今まではNOAHに乗ってまして6月に車検を迎えるにあたり古いので買い替えを検討に行った4/3に契約して来ちゃいました。


NOAHに乗って休みの長女と取りに行きましたり



あったあった💗

ナンバーは大好きなあの人の誕生日💗




保険の移行の話を聞きながらケーキ食べてコーヒー飲んで……

車の鍵をもらい、説明を受けました。


あまりにも進化してわけわからん🤣

ただ旦那にはアイドリングストップをオフにして乗れと言われたことを言って聞いたけど分からなくなって

適当に押したらオフになりました🤣



iPhoneもBluetooth設定してもらってAppleミュージックが聴けるのには感動。更に電話にもパネルタッチしたら出れる。


すごい進化。



帰りにジェームス寄ってハンドルカバーと香水買ってきた。



今日はたまたま猛暑になり汗だくでスタッドレスタイヤ下ろして物置にしまったよ💦


明日はみんな休みだからドライブ行きたいな







早速ジャニーズWESTかけた🎵





明日はまた怪我の続きです。