大腿骨骨折手術……入院中2 | 一喜一憂

一喜一憂

まっ!なんとかなるさ・・・のブログ

入院中に病室が変わりました。

せっかく病室の方と仲良くなりおやつ買いにつるんだりばんえい競馬見たりしていたのに……

LINE交換したので夜中までLINEしたりしてました。

で、次の病室は認知症のおばあちゃんいてね、くくりつけられて柵されて出られないようにしてるんだけど脱走して私のとこに来るのです😅💦

写真のようにカーテンしてますが……


ちょっとすると鏡越しに見えて……手を振られる🤣

それが怖かった。

違う病院に転院したけどね?


つるんで買うお菓子はこんなん。

家にいたら食べないのに



そして、病着を返してリハビリの為にハーフパンツとTシャツなので定期的に自分でお洗濯するようになりましたが2週間、立っちゃ駄目だから乾燥機には看護師さんを呼ぶのですが。

早く自由になりたかったな。


早く退院してビール飲みたいと心から思ってました。


そしていよいよ2週間経ち、車椅子に介助なしで移れるようになるのです。



続く


みるくてぃのmy Pick