リアルタイム……父の日と誕生日 | 一喜一憂

一喜一憂

まっ!なんとかなるさ・・・のブログ

今日は父の日だけど旦那の誕生日。夜は私が仕事だから昼にもんじゃしました。

朝イチ母のコロナワクチン接種に行ってそのまま買い物して帰宅。

今日はオートミールもんじゃ。粉は使いません。太るから。

ケーキも買ってきた。

味付けなどレシピは

オートミールのもんじゃ by queenbeeckジャンク好きの私が体に良いもの食べたーいと思った時に作りますリンクcookpad.com

ここ


食べていたら孫からじーじに誕生日のピアノの演奏祝い動画が届きました。

ハッピーバースデーととなりのトトロ

じーじニコニコ🙂





孫は来月9歳になります。早いもんだね?

ちなみに旦那は58歳になりました。


今日は父の日、息子は子供たちからプレゼントもらったみたい







みるくてぃのmy Pick