【メディア情報】3 | 広島の女性行政書士Hollyのブログ

広島の女性行政書士Hollyのブログ

広島の女性行政書士Hollyです。アメリカ人と国際結婚して4人の子供達の母でもあります。Holly行政書士事務所 特定行政書士、一般社団法人広島県セクシュアルマイノリティ協会 共同代表理事、LGBT支援法律家ネットワーク、広島相続研究会所属。

Hollyですルンルン

anan.webに

「OUT IN JAPAN 広島プロジェクト」
 
の記事が掲載されていますお願い


ライターのKinuyoさんには 

当日、丸一日密着 

取材して頂きました!!

記事を拝読して改めて

広島という地方都市で 

開催したからこそ

意義があったのではないかと

思いましたキラキラ


潜在的なものが顕在化する

それは当事者の存在だけではなく

県民の意識だったり

他の都市との差だったり

良い事も悪い事も全て!


行政とのタイアップで

日本で初めてお城をレインボーに

ライトアップし

中四国初となった

「OUT IN JAPAN」の

撮影会と写真展を開催したことで 

参加者や

関わってくださった方々の

その後の変化

または変わらない想いを聞くたびに

やって良かったと思いますお願い

この広島で

カミングアウトフォトを

撮影するという事は

とても勇気がいることだったと

容易に想像できますが

それでも

撮り終えた方から

気持ちが軽くなった

肩の荷が少しおりたと

緊張した表情が

誇りに満ちた笑顔に変わる瞬間に

立ち会えたことは

非常に貴重な経験でしたお願い


{FAFE782D-65CE-45E7-B05A-32B88F8D1016}



#あなたの輝く姿が
次の誰かの勇気となる


この撮影会がきっかけで

新たなチャレンジを始めた人

新たなスタートを切った人

変わらない日々を大切に生きている人

いろんな人がいらっしゃいますが

私もその1人です!

改めて 

関わってくださった全ての皆様

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

Hollyラブラブ