LGBT研修 講師 | 広島の女性行政書士Hollyのブログ

広島の女性行政書士Hollyのブログ

広島の女性行政書士Hollyです。アメリカ人と国際結婚して4人の子供達の母でもあります。Holly行政書士事務所 特定行政書士、一般社団法人広島県セクシュアルマイノリティ協会 共同代表理事、LGBT支援法律家ネットワーク、広島相続研究会所属。

Hollyです爆笑

今年も法務省委託で

広島県男女共同参画財団で

開催されている

LGBT基礎講座全5回の最終回を

担当しましたキラキラ














2時間ぶっ通しでお話して

気づけばもう

終了時間になっていましたガーン


8/9にご登壇された森さんは

ローネットで
ご一緒させて頂いており

前々から久しぶりに

お会いする約束をしていたので楽しみで…

夜、お食事に行きました星

話に夢中で写真も撮らずガーン




こいかぼす、ありがとうございましたラブラブ


また広島にいらしてくださいラブ








財団がエソール広島から

おりづるタワーへ移転して

初めて伺いましたが

おりづるタワーの

景色は何階からでも

素晴らしいですね拍手

 

Holly流れ星