こんにちは👺✨

ドールとお裁縫とスプラトゥーンが大好きな主婦、ミー村長ですよ。

今まで飛び飛びで書いてたブログ記事あったのですが、三日坊主なのがバレバレなので削除してまた新たに書いていこうと思います。。

せっかく毎日お人形さんの服作ってるんだし、ゲームもなんだかんだでやってるんだからその記録をつけていこうかなと。。



最近は、オビツ11サイズのシンプルなワンピース縫うのにハマってます😊

また、オールインワンや帽子付きのお洋服も縫いたいなと思っています。


スプラトゥーン2は、しばらくサボってたらあっという間にA帯まで落ちました🤔

みんな上手だね〜!しゅごいわ〜〜!

ストレスにならない程度に遊ぼうと思いますww


自己満足なブログですが、毎日更新目指して書いていきますので良かったら見てって下さい〜😊