こんにちわ( ˘ᵕ˘ )
今回はとってもお気に入りのマンゴーソースをご紹介します!

宮古島マンゴー専門工房「TidaFactory」さんの宮古島のしあわせマンゴーソース✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私はこれを使ってパンケーキを焼きました( ˆ ˆ )/♡
お店みたいなふわふわにはなりませんでしたが笑

{0C753CDC-C34A-45AC-BD17-37D054A43CC2}


濃厚なマンゴーの味わいがたまらなく美味しい!
わりとさっぱりとしたマンゴーソースです!甘すぎないので甘いものが苦手な人でも使えるんじゃないかな〜と思いました。

ジャムとは違って瓶ではないので、かけやすくて使いやすいパッケージ。


{9E71D7A7-1106-42BC-B1D7-6366D8D8B6BA}


甘い生クリームと相性がよく、何枚でも食べれそうでした(∩˃o˂∩)♡
子供たちも旦那さんも大喜びで食べてくれてこれは作りがいがあります!笑


{296237DF-3787-47BE-A456-5EA442A5E0FC}

旦那さんがかなり気に入っていて
翌日も作ったパンケーキ\(^o^)/
ほんとこのソース美味しい!
紅茶に入れても美味しかったです!
あまり紅茶って好きじゃなかったんですけど、旦那がマンゴーソース入りのを作ってくれて飲んだら「美味しい!!」
マンゴーの甘さが紅茶にあっていました。

このソース、何にでも合わせやすくてすぐ使い切ってしまいました笑


ケーキのスポンジとスポンジの間にソースを挟んでみましたよ!
中の写真を撮り忘れてしまったのでこちらの写真になってしまいましたが(;▽;)
すみません、、
完成後の写真です笑

{D479BEF9-4D1F-459A-889C-8E2CA766663F}

ホイップはブルーベリーソースを混ぜています。
これをマンゴーソースにしても絶対美味しいです!今度やってみよう٩(*´◒`*)۶♡


ヨーグルトやかき氷にかけても絶対美味しい!マンゴーの味がとっても濃くてマンゴーそのものを食べているみたいでした!
すごく美味しかったです!!
今までジャムを買ってたのが馬鹿でした、、
ソースあるんじゃん、、こっちの方が比べのにならなくらい美味しい、、(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

マンゴー好きの人は絶対ハマります笑

この美味しいマンゴーソースはこちらでご購入できます!

↓↓↓

さんでぜひお買い求めください💓💓






>