美味しいスイーツダイエット見つけました!
IDEAさんのTokyo sweets Diet!!
これからの時期、露出が増えますよね、、笑
痩せなきゃなんです。
でも置き換えって続かない(꒪ཀ꒪)
私はなかなかスムージー系のものは好きくなくて続かなかったです。
そこでこれ!

これはスムージーとかではなく
スイーツ!!
フルーチェみたい!!
プリンみたい!!
そんな感じ!!


{272AE0B1-912B-43EE-814E-CB767C0F7B44}



三種類の味が楽しめます!
作り方は簡単
牛乳と混ぜるだけ!❤︎*。
ぷるんっとした食感のスイーツが簡単に出来上がります!!



{A22F4817-608B-4BCB-BD0E-FB801358C0D4}




これはいちごパンナコッタ( ˆ ˆ )/♡
甘くてほんとに美味しい〜
これでダイエットできるの??
って怪しんじゃう笑

腹持ちもいいので朝食の置き換えとして使い始めました!
おやつの代わりにもいい!!!


{F50A49CD-1AC5-4C35-A40B-D62249569D4E}


甘いもの好きの人にはとてもオススメですよ!
ぜひ試してもらいたい(*^^*)
ほんとに美味しい〜
美味しくないと続けられないですよね笑