私がオススメするトリートメントは
こちら!!





ミルボンです!
知ってる人も多いんじゃないかな?と思います
とっても人気ですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )

普段はオレンジ色のディーセスエルジョーダ MOのオイルを使っているんですけど今回はこのピンク色のディーセス エルジューダ エマルジョン+ を使ってみました♪♪




コンセプトは動かしやすい やわふわな素材へ導くデザインベースエマルジョンということでミルクタイプとなっております!

サラサラ、ツヤツヤになるトリートメントってよく販売されていますが、こちらはやわふわなスタイリングしやすい土台を作るためのトリートメントです(*^^*)♡



どうやってそのやわふわな髪の毛にしているかと言うと、3段階による髪へのアプローチをしているみたいです


① 根元から毛先まで均一にうるおう土台をつくる
② 高い水分量でしっかり髪をうるおわせる
③ さらに、髪質に合わせた理想の水分量


こうしてスタイリングしやすい土台を作る手助けをしてくれているんです♡*゜




こんな感じのミルクです!
とろーりといい感じ♡*゜


ちなみにこのディーセス エルジューダ エマルジョン+は普通〜太い髪質の方用です。
しっかりと髪に水分を与えてくれます!

香りも爽やかな甘い匂いでとっても好み!
旦那にいい匂いだね〜って言われました💓

グラデーションのように香りが楽しめるんです!
最初に香るのは、「カシス、アップル、シトラス」のみずみずしい香り。その後、「ローズ、ラズベリー」のやわらかな香りに変化し、最後は「バニラ、アンバー」のやさしい香りに包まれます。




お風呂上がり、タオルドライした髪に塗ってみました!
オイルと違って、しっとりするのではなくサラッとしたしやがりになります。




翌朝の状態ですが、サラサラです!
サラッとふわっとなていて髪が柔らかくなった気がしました!オイルのしっとりつやつやもいいけどサラ不ふわも、またいいですよ( *¯ ⁻̫ ¯*)

美容師さんでも使ってる方が多いくらい人気のトリートメントです!
是非お試し下さい💓💓 

ご購入はこちらから出来ます♡*゜ 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00KOTG7AE