メイベリンのフィットミー リキッド ファンデーションの3色をお試しさせていただきました!

110番、120番、128番の3色です。
全14色あるので自分に合ったものがちゃんと探せるのが魅力的ですね‪♪




まずは3色出してみました!
私はイエベなのですが、この3色はイエロー系なのでどれも合いそう!
110番は明るめですね。
120番がいちばん私には合いそうです!
128番はすこし黄色みが強い感じですが顔に塗った時にあまり違和感がありませんでした!





こちらに詳しい表があるので見てみてください(^o^)👌
カラーが豊富ですね!



テクスチャーはサラッとしていて塗りやすかったです。
カバー力もしっかりあってお値段のわりにとても良いものでした。
リピしたいです!!
仕上げにパウダーを使うのがおすすめです。