toofaced(トゥーフェイスド)
のマットファンデーション使ってみました照れ
マスクにつきにくいって聞いてたので気になっていました!




今回はバニラを使用☺️
最高に肌色に合ってて嬉しい!
肌馴染み良くてカバー力抜群👏

ファンデにいつも悩んでて
なかなかいい色に出会えないし
カバー力もイマイチだったけど
ようやく最高のファンデに出会えた😳

マスクにも全然つかないし、嬉しい…
ファンデした後、パウダーをのせるのがおすすめニコニコ

暑い中子供達と遊んで汗かいても全然よれなかったのも驚き!

#トゥーフェイスド 
#toofaced 
#ボーンディスウェイアンディテクタブル24H マットファンデーション
#バニラ
#BornThisWayMatteFoundation