今日、暑すぎてびっくりしましたチーン
どんどん夏が近づいてる…


そんな中、
冬の乾燥も少しずつ良くなってきてはいますが
年中唇乾燥族の私…
でもなかなかいいリップに出会えなくて真顔
相性が悪くて皮剥けが酷かったり
保湿力が低かったりで悩んでいました。


でも、今回使ったリップがすごく良くて!!!
これは永遠にリピしたいですちゅー


それは
トゥーフェイスドのピローバーム リップ トリートメントです👏
滑らかな着け心地で香りはココナッツのような甘くていい香りでした。





保湿力がすごくあって、しっかり潤ってくれます。
特に夜のケアに使うのがおすすめで、やる寝る前に使用すると朝までしっかり保湿してくれます照れ

私にとって手放せないコスメになりました!